• 締切済み

納豆臭で興奮しますか?

電車で隣の女の子から納豆臭がして興奮しました。多分納豆食べたばかりだったと考えられますね。 臭いフェチの私としては嬉しい貴重なシチュエーションでした。 みなさんは納豆のニオイってどうですか? やっぱり臭いって思っちゃいますか?

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

納豆では興奮しませんね。思春期の処女の芳香には大興奮します。

noname#149764
質問者

お礼

思春期処女のニオイたまらんです。 納豆臭ではダメですか。では、女性特有のチーズ臭やイカ(スルメ)臭ではどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 臭いフェチのオナニー。

    臭いフェチです。 好きな臭いはスルメ、納豆、チーズ、お酢です。これらの臭いがする女の子を想像してオナニーしちゃいます。 例えば、納豆臭いニオイプンプンさせて口から糸引きながら食べる姿に興奮します。 脇の下からお酢臭い酸っぱいニオイプンプンさせてる女の子に興奮します。 後は女性器からスルメチーズ臭いニオイプンプンさせてる女の子を想像すると興奮します。 このような臭い女の子を想像してオナニーする臭いフェチの方はいますか? 実際に臭いを嗅ぎながらオナニーする方はいますか?

  • 納豆と酢こんぶ。

    みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 B. めっちゃ気にする。 C. 納豆のニオイは嫌だけど酢こんぶのニオイは大丈夫。 D. 酢こんぶのニオイは嫌だけど納豆のニオイは大丈夫。 E. 納豆と酢こんぶのニオイは足の臭いニオイみたいだからその場を立ち去る。 ちなみに私は可愛い女の子が納豆と酢こんぶのニオイを放っているならば逆に思いっきり嗅ぎます!(笑) みなさんは?

  • 匂いに興奮しますか?

    彼氏がすぐ私の匂いを嗅ぎます。 耳や髪の毛はいつもクンクンしてきて、脇の匂いもいつも嗅いできますし舐めてきます。 制汗剤はつけないでほしいと言われます。 シャワーなしでクンニされたこともあります。 でも下の匂いより脇の匂いが一番好きなようで汗だくの私を襲いたい等と言ってきます。 彼は結構な匂いフェチだと思うのでそういう動画を見せたらちょっとムッとした感じで好きな人にだから興奮するんだと言われました。 そうなのでしょうか?バツが悪いからそう言ってるだけなのでしょうか? 正直な人ではあります。

  • 臭いフェチです。女の子の体臭に興味があります。

    臭いフェチです。女の子の体臭に興味があります。 『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』あたりの臭いを嗅ぐと女の子の臭いを連想してムラムラたまらなくなります。 私はおかしいのでしょうか?同じ臭いフェチの方はいらっしゃいますか?

  • 納豆が食べたいのに……

     私の家族は私以外みんな納豆を好んで食べます。私はあの腐ったような臭いが耐えられずに少し離れたところで朝食をとります。大人になったら味覚や嗜好が変わっているかも、と思い、20歳、30歳、40歳、と10年おきに挑戦して口に入れてはみましたが、どうしてもあの臭いはがまんできません。  数年前にあるTV番組で納豆に何か混ぜると、納豆大嫌いのタレントさんが「全然臭わない、おいしい!」と言ってバクバク食べていたのを思い出しました。(やらせではないと思いますが)今となってはそれが「あるある…」か「ためして…」か「伊東家…」なのかもわかりません。そのTV番組に特にこだわりませんが、どうしたら納豆の臭いを完全になくすことができるか、ご存じの方は教えてください。ただし、「臭いが弱くなる」程度ではたぶんダメです。

  • 納豆に混ぜるものについて教えて下さい。

    納豆に混ぜるもので長ねぎ、キムチ以外に何かありますか? 毎日食べたいのですが、納豆だけでは食べられず長ねぎではにおいがあり休日しか摂れなく、キムチも飽きてきました。 納豆に何かを混ぜて食べるのが好きな皆様、どんなものを入れていますか?

  • 女性のブーツを見ると納豆の臭いがしてきそうでたまら

    女性のブーツを見ると納豆の臭いがしてきそうでたまらなく興奮し蒸れた足の臭いを嗅ぎたくなる人の心理。 説明できる?

  • うわっ!納豆臭い!(-_-;)

    うわっ!? 納豆臭い!!!(*_*) ってなった経験はありますか? それはどんなシチュエーションでしたか?

  • 納豆を何とか食べられるようになりました。

    昨日、納豆の克服法をお伺いした者です。 まずはYOUTUBEで納豆の動きに慣れ、匂いに慣れ そして本番。 意外にも香ばしい匂いで抵抗感が薄れ、そのままでは正直まだまずいですが、 ごま油等投入しますとほぼ味が消えます。 もちろんそのままでも食しましたが、昔の嫌悪感の記憶とは異なりました。 定期的に食べ、納豆になりたいと思いました。 昨日の回答者様、ありがとうございました。 まずはお礼を。 そして質問内容は、 納豆大好きな方の、納豆の好きなところや魅力を教えてください。 皆様の納豆愛で私にさらなる追い風とトドメを。

  • 納豆ってセクシー食品ですよね?

    みなさんは『納豆』は好きですか? 味はもちろんですが、あのニオイが臭くて良いですね! 特に美女が納豆食べてる姿はたまらなくセクシーです!口元から引く納豆の糸、漂う納豆臭、素晴らしい! 納豆好きですか?エロティックですよね?