• 締切済み

納豆臭で興奮しますか?

電車で隣の女の子から納豆臭がして興奮しました。多分納豆食べたばかりだったと考えられますね。 臭いフェチの私としては嬉しい貴重なシチュエーションでした。 みなさんは納豆のニオイってどうですか? やっぱり臭いって思っちゃいますか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

納豆では興奮しませんね。思春期の処女の芳香には大興奮します。

noname#149764
質問者

お礼

思春期処女のニオイたまらんです。 納豆臭ではダメですか。では、女性特有のチーズ臭やイカ(スルメ)臭ではどうですか?