• ベストアンサー

18禁じゃない東方の同人誌

が置いてあるサイトはないでしょうか? どこもかしこも18禁ばかりで残念です。 東方のキャラの個性がよくわかる作品に出会いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.3

同人誌即売会での突発コピー誌などを、後からデータ化して一般公開している作家さんもいますね。 pixivなどで探してみてください。

参考URL:
http://www.pixiv.net/

その他の回答 (2)

回答No.2

とらのあなでもコミックZINでもメロンブックスでもサンプル付きで同人誌扱ってます。

• 1582
回答No.1

個人サイトでサンプル見れば? でなければ違法サイト紹介しろってこと???