• 締切済み

彼女がいないと騙されていました。

23歳の女です。 昨年の夏頃に合コンで出会った人に、 飲みにいこうと向こうから誘われ、 はじめて2人で会った日に向こうからキスされました。 その日はそれ以上はしなかったです。 その後二人で何度もあそび、 外を歩くときは必ず手を繋いだり、 ときどき道でキスされたりました。(いま思い出すと恥ずかしいですが。。) 付き合ってはいなかったけど、 まるで恋人同士の様で、 私は今までそんな経験もなかったので、毎日幸せを感じていました。 一ヶ月くらいそんな生活が続き、 私は彼のことを好きになっていたし、彼氏もいなかったので、彼に付き合ってほしいと言いました。 しかし彼の返答は、 前の彼女と最近別れてそれがトラウマなのか、仕事が大変だからか、自分でもわからないけど 今は付き合うってことは出来ない。 でも割り切ってこれからも会ってほしいと言われました。 すごくショックでしたが、 私は彼が大好きだったので、 いつか振り向かせる!!と心に決めて、 その後もそんな関係は続いていました。 しかし振り向かせると心に決めても、 彼が私と付き合う気持ちがないということが悲しくて、 彼と会うときも以前の様に楽しめなくなってしまいました。 そんな気持ちで会っていたので以前のようにデート中も盛り上がらなく、 なんとなく以前ほど遊んでくれる回数が減り、 メールや電話を私がしても返事が来なかったりが続き、 結局二ヶ月くらい会わない期間がありました。 その期間も私は彼がすきでした。 そして年末やっと久々にメールの返事がきて、お正月に会いました。 やはりその時もあまり盛り上がらなかったのですが、 私は会えただけで嬉しくて嬉しくて幸せでした。 しかし一週間前に彼のFacebookを見つけてしまい、彼女がいることを知りました。 しかも記事の日にち的に、 私と会った次の日に彼女を実家に連れて帰ったり、 彼女との旅行中に私にメールをしていたりしました。 本当に驚いたし、信じられなくて、 何度も何度も確認したけど、彼に間違いありませんでした。 私は騙されてたのが悔しくて悲しくて、仕返ししたいと最初は思いました。 だけど、こんなに最低なことをされても好きだと気がつきました。 やっぱり好きだから、彼がどうしてこんなことをしたのか、ただ知りたいです。 しかし最後に会って以来連絡がとれず、モヤモヤする毎日です。 どうしてこんなことをしたのか、 一般的な意見がしりたくて書き込みさせて頂きました。 ただやりたかっただけなのかと思いましたが、 彼とはキスはしましたがセックスはしていないです。 何度かホテルに誘われましたが断わりました。 家にいってイチャイチャ程度のことはしましたが、私が拒み最後まではしませんでした。 彼からしたら拷問だったと思います(笑) また浮気したかったのなら、 彼女がいることを言って誘った方が手っ取り早くてよかったはずなのに、 どうして隠し続けていたのでしょうか。。 セックスもせず、彼女がいることを隠し続けていたのだから、 ちょっとは私のことを好きでいてくれたのだろうか…と思い出に期待してしまいます。 ばかな女ですね。 こんなに悲しい気持ちになったのは始めてで毎日泣いていますが、 いまはもう、吹っ切りたいと思っています! 彼にも何だかんだ感謝している部分もありますし。 吹っ切るためにも意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。 こんな長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。

みんなの回答

回答No.9

>また浮気したかったのなら、 >彼女がいることを言って誘った方が手っ取り早くてよかったはずなのに、 >どうして隠し続けていたのでしょうか。。 この疑問ですが、多分推察の仕方が間違っていると思います。 浮気したかったら、彼女が居ることを告げると女がその気にならないので 隠し続けるのが普通だと思います。 恋愛ゲームを楽しむ男は、プロに近いですから、大抵は隠します。 結婚詐欺師だって、彼女が居るとか妻子が居るなどと言いませんよね。 それと同じです。 女を釣るためには餌を美味しく見せないとならないのです。 「結婚するまでの彼女」と「結婚する彼女」を使い分ける男が居ます。 そして、そう云う男は嘘をつくのが平気です。 そして若い女性は、そう云う平気で嘘が付けて、仮に嘘がばれても平然としている男を 強くて頼もしいと勘違いするのです。 嘘が付けない、誠実で堅実な男のほうが実は本当に強くて頼もしいのだと分るのは、 30歳を過ぎてからではないでしょうか。 しかし貴女の彼は、それほど酷い男には思えません。 貴女が付き合って欲しいと言ったときに、別の理由を挙げて、今は付き合うことは出来ないと はっきりと言ったわけですから、いい加減な男ではないと思います。

回答No.8

■哀しい現実ですね・・・でも、それが男なんでしょうね。いつでも”ときめき”を 持って恋愛をしたいと思っている生きものなんです。 きっと彼はあなたのことを好きなんでしょう・・・ただ彼にはすでに彼女がいたって ことだけなんです。 優しい彼だけに、自分に彼女がいてもそれをあなたに伝えることもできずに付き 合ってしまったのでしょう。遊びで付き合おうと言えないような、根っからの遊び 人ではないのでしょうね。 ■ただ、それは人として許されないことですから、そんな優柔不断な男性にあなたの 大切な身体を許さなくてよかったと思うことです。 あなた自身に彼を見抜く力があったからこそだと思いますよ!そんなあなたですから 今後は、その彼を見返すような素敵な恋愛ができると思いますよ。

回答No.7

まず、一言。 この男、遊び慣れてない男で、コンパに行ったのも新しい出会いが 欲しいぐらいで行ったのは間違いない。 この彼、女にへぼ過ぎる。 此処まで女を惚れさせて、何回もホテルに誘って断られてる。 何度となくキスしてるのに、断り文句を本音だと勘違い。 少なくとも本気で貴方を好きだった、とも思える。 好きでないと男でも何回も口にキスはできないよ、Hは出来るけど♪ 何回も断り過ぎて、彼が冷めたんじゃないの? 男だって好きな女に何度も断られたら傷つくぜ。 それと、好きなのに、何度も拒み続けた理由も判らん? それに彼は、乗り換えて本命にするつもりなのか、ただの遊び目的なのかも 解らずじまいになってしまったし。 普通男もホテルに誘うには、それなりに確証がある時。 女が好きなのも見抜いているし、女が彼に軽い女に見られと困るので 取り敢えず拒む事ぐらい知ってるから、断られたら上手く説得するもんさ。 >吹っ切るためにも意見を聞かせてください。 悪い、逆効果になったかもな。スマンな。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

彼は男性の本能に従って生きているだけです・・・ 今では少数派ですが。 何とか今カノと入れ替わっても、また新しい女を作りそうですね。 こういうのを浮気病って言うんですね。 今の質問者さんの感情は、独り占めできない相手への独占欲なんですね。 決して恋だとは思ってはいけません。 楽しい時間をくれただけで十分なのでは? もう二人の関係は戻れません。

noname#147648
noname#147648
回答No.5

オジサンから一言… 自分の都合のいいように捉えようとしていますが遊ばれただけです 肉体関係を持たなかったのが唯一の救いです 忘れましょう 連絡も二度ととらない方がいいです

yuyuna11
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですよね。 やはり遊ばれただけ、ですよね。 わかっているつもりでも、都合良く考えてしまう時があって、 つくづくばかな女だなと反省しています。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

デートが盛り上がらないのは、あなたが身体の関係を拒んだから。 SEXしたら、それっきりになるか浮気相手として大事にされるかの両極端。 いずれにしろあなたと恋仲になる気はなさそうだね。

yuyuna11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 どうやっても恋仲にはなれませんよね。

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.3

そりゃ普通は友達に自分に彼女がいる事を伝える必要はありませんからね

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.2

こういう男いるのですよね! 心が痛まないのか不思議です。 彼にとって、あなたある程度好みの女性。 でもキープです。 面倒くさいことを言わなければ、美味しいことを言ってキープしておこうとしてるのです。 彼女と別れても多分あなたはキープです。 新鮮な新しい彼女を見つけます。 はっきり言って今に彼は自滅します。 女を泣かせて平気なんですからね。 厳しいことを言ってごめんなさいね。 でもあなたに目を醒まして欲しい・・・ 最後までいかないで守り通して偉かったですね。 それだけ泣いたのですから、あなただけを見てくれる男性が現れます。 まだお若いのですからリセットして旅行にでも行き そんな男に振り回される生活を早く卒業してください。

yuyuna11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キープですよね。 彼女と別れても、私とは脈はないですよね。 回答者様に言われて実感できました。 最後までいってれば彼は振り向いてくれたかな、と 思った時もありましたが、間違っていなかったのですかね。 とにかく今は早く彼を忘れたいです。 あんな男に振り回された自分が惨めです。。 あんな男は本当に早く自滅してもらいたいです。

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.1

彼という方は女性に対して誠意の持てない人ですね。 彼女がいるようですが、きっとその人のことも本気で愛してはいないでしょう。ひとりのひとを大切に思うということがどういうことか分らない人かもしれません。 気持ちはないのにキスしたりホテルに誘ったのは恐らく質問者さまだけではなく不特定多数の女性に近づいて同じようなことをしているに違いありません。質問者さまの場合は騙したり遊んだりが目的で近づいたけれど、きっと余りに信じてくれるので却って手が出なくなったということではないかと思います。 こういう男性に対して感謝するというのはおかしなものですがきっと質問者さまは性質の素直な悪気の徹底してない方なのだろうと思います。こういう方を陥れることに自分も少しは罪の意識が生まれてきたのでしょうね。 彼には、良い人を騙す苦さに懲りてこれからはこういうことをしないでいて欲しいと思いますね。 でも、兎に角、貴女がふっきれたのなら幸いです。もっと貴女に相応しい方と出会ってください。 その彼は不愉快に思う必要もない程の愚かな人だったといつか悟れる日が来ると思います。

関連するQ&A

  • セックスしてから…ショックです

    最近出逢い系で、年下の男性とセックスしました。写メも交換しすごく綺麗と言ってくれ1ヶ月間くらい、出会ってから毎日マメに丁寧にメールをくれました。メールもすごく優しくて感じが良い人でした。勇気を出してついに会いセックスしました。それはすごく素敵で幸せで(Hの他にキスを沢山したり顔を見たら抱き合ったり、可愛いと何度も言ってくれたり、ずっとずっと感じるところを愛撫しててくれたり)本当に感動して、好きになってしまったみたいです。その日別れて直後「幸せだった」と返したら「俺もだよ」って。しかし次の日からメールの返事が着ません(まだ3日ですが) すごく辛くて仕方ないです。 体も心も忘れられないです。これからどうすれば良いでしょうか?

  • 忘れられない不倫の恋を思い出にするために

    私も相手も結婚しているW不倫?のような状況で手をつないだりキスしたりするだけのお付き合いだ ったのですが、時々は逢えてメールも毎日できて幸せだった時に私の妊娠がわかり一度さよならしなくてはいけなくなり一年前に別れました。 どうしても忘れられず逢いたくてダメだとは思いながら逢いたいし連絡だけでもとっていたいと先日彼にメールしました。 ですが彼からの返事は、「本当は逢いたい気持ちでいっぱいだけどそれはお互いだめなことだから逢わないほうがいいしメールももうしないほうがいいと思う。幸せを願っています」と言われてしまいました。 頭ではそうしたほうがお互いの家族のためだと解るのですが辛くて仕方ありませんm(__)m 絶対に最初で最後、一度だけ彼と結ばれたい、そうすれば二度と会えなくても大切に心の中にしまっ て頑張っていける気がするのですが、すでに一度振られてるのに抱いてくださいみたいなメールがき たらドン引きされてしまうと思いますか?? そんなお願いは自分の事しか考えていないのでしょうか↓ 逢いたい気持ちを閉じ込めてこのまま諦めてキレイな思い出にした方がいいのでしょうか。 でもそれでは今までのように諦めきれないように思えます。 まだメールはしておらずとても迷っています。ぜひアドバイスお願いします!!

  • 不倫の恋を思い出にするために

    私(26)も相手(41)も結婚しているW不倫?のような状況で手をつないだりキスしたりするだけのお付き合いだ ったのですが、時々は逢えてメールも毎日できて幸せだった時に私の妊娠がわかり一度さよならしなくてはいけなくなり一年前に別れました。 どうしても忘れられず逢いたくてダメだとは思いながら逢いたいし連絡だけでもとっていたいと先日彼にメールしました。 ですが彼からの返事は、「本当は逢いたい気持ちでいっぱいだけどそれはお互いだめなことだから逢わないほうがいいしメールももうしないほうがいいと思う。幸せを願っています」と言われてしまいました。 頭ではそうしたほうがお互いの家族のためだと解るのですが辛くて仕方ありませんm(__)m 絶対に最初で最後、一度だけ彼と結ばれたい、そうすれば二度と会えなくても大切に心の中にしまって頑張っていける気がするのですが、すでに一度振られてるのに抱いてくださいみたいなメールがきたらドン引きされてしまうと思いますか?? そんなお願いは自分の事しか考えていないのでしょうか↓ このまま諦めてキレイな思い出にした方がいいのでしょうか。 でもそれでは今までのように諦めきれないように思えます。 まだメールはしておらずとても迷っています。ぜひアドバイスお願いします!!

  • 彼の気持ちが分かりません

    付き合って、約2ヶ月の彼がいます。 彼はAB型です。 全く彼の気持ちが分からず、毎日泣いてます! メールを送っても返事が返ってこないし、電話もないし、逢う回数も減ったし、SEXも全然しません!キスをしようとしたら、『また今度な』って言われました。 最初は、メールも逢う回数もキスもめちゃくちゃありました! 話しだって沢山聞いてくれてたのに、突然減ってしまったのです。 不安になって彼に何度か気持ちを伝えました。 彼は『あんま考えすぎな』って言ってくれるのですが、コミュニケーションがないのはやはり不安です。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか??(涙) どうすれば、彼から連絡がくるようになりますか?? 今までの恋愛が酷いことばかりだったので、マイナスに考えてしまいます。 私自身も変わらなくちゃいけないとは思っています。 血液型のせいにするつもりはありません。 歳が離れているから、余計わかりません。 ちなみに、私23歳。 彼は38歳です。 回答お待ちしてます。

  • 思いだして自行為することありますか

    女性です。 以前お付き合いしていた彼のことを思いだしてしまっている自分がいます。 彼のまなざし、腕に抱かれた日や熱いキスのことを思うたび自分でしてしまいます。 彼とのセックス行為より、私の体の肌をずっとなめまわすように触り続けてた感触が忘れられません。 彼とは好きで好きで私の事情で別れてしまって彼も私のことを想っている、君をずっと忘れない。 という言葉が最後でした。 もう終わったことだし前を向いて今の幸せな生活を送ることがいちばんだとわかっています。 でもたびたび彼のことを思い出して自行為をしています。 男性も以前付き合っていた女性を思い出して自行為することはありますか?

  • 彼女持ちの男性と関係をもったあと

    付き合って6ヶ月の彼がいます。 それなのに好きだった人と、関係を持ってしまいました。 相手にも彼女がいます。 その人は、私が今の彼と付き合う前に好きになった人で、気持ちも伝えていました。 過去に、キスまでしたことがありますが、好きでいるのをやめようと思ってから逆に向こうからご飯の誘いが増えたりして、私は乗り気じゃありませんでした。彼女がいるし、私は好きだったからです。ある日をきっかけにやめようと思い、そんな最中にずっと告白されてた今の彼と付き合うことにしました。 今の彼とは、旅行やイベントも一緒にいて、幸せな気持ちをたくさんもらっていると思います。好きだった人のことは、すっかり思い出さなくなっていましたが、何度か誘いのメールがあり、最近になり久しぶりにご飯に行きました。 楽しい時間だったのが、お酒がかなりまわってしまい、送ってもらって、ここで大丈夫!とか、うちここだから!と何度も言っても、心配だからと家の中へ。。 ところどころ記憶がなく、気づいたら一緒に寝ていて、キスをしたり、sexもその時は嫌じゃなかったのです。 最低なのはわかっていますし、今の彼と付き合う前、そんな雰囲気に好きだった人となったとき、私は断り、嫌だったんです。2番目とか嫌ですし、付き合ってないのにしたくないと。彼女を大切にしてと。その日俺も好きって言われました。でも彼女と別れないだろうと思ったことがあり、その日をきっかけに私は好きでいるのをやめました。 1. なのに、彼がいるのに関係をもってしまった上、嫌じゃなかったということが、私のどんな気持ちを証明しているのでしょうか?自分でわからないです。sexしたかっただけなどの欲ではないと思っていて、まだ好きなのかもとか、関係をもったからそう思うんじゃないか、と思い込もうとしたり。 2. その日以来、好きだった人から連絡はなく、私もしていません。それもショックです。ずっと友達みたいな関係でした。なのにsexしたら終わりみたいな感じでかなしいです。男性はこんなときどんな気持ちなのでしょうか?ちなみにその好きだった人は、私に彼ができたことをたぶん知りません。好きと言わなくなり、連絡もしなくなったので、なんとなくで気づいていたかもしれませんが。 3. 私から連絡する場合、今までどおり何もなかったようにメールするのがいいですか? 私としては、周りの友人も好きですし、これからも変わらず付きあいを続けたいです。 男女ともに感じたことやアドバイスをくれるとうれしいです(>_<)事実は事実として受けとめて、どうしたらいいかを意見ほしいです。

  • 意見聞かせてください!

    私は18歳の女子大生です。 聞きたいことがあるとかでむこうからアドを聞かれてそれからほぼ毎日昨夜寝たほうからメールを送るというやりとりで続いてきました。学校ではちょくちょく話したりしていました。それが半年以上続き、むこうが県外に行くことが決まり(進学で)、私は好きだったので思い切って想いを伝えました。その返事はなかなか返ってこないまま普通にメールが続き、ある日いきなり気持ちは嬉しいけど今は友達でいたい。ってきたのです。私はメール続けたいけどむこうがやめたいならそうすると伝えたところ絶対返事するからときて続けることになったのです。そして今も毎日ではないですがとまってるほうからメールするというかんじで続いています。私の気持ちは全然変わりません。 この状態は私はもう期待しても無駄なのでしょうか?

  • どう思っているのか?

    20才の女です。 長文ですみません。 会うのが2回目の男性と食事をし(2人共お酒も飲みました)、終電がなくなり、ホテルに泊まることになりました。(私は拒否したのですが休みたいからと言われOKしてしまいました) 着いてからおしゃべりしたりなどまったりしていたら向こうからキスをしてきました。 私は、好きな人だったので抵抗をしませんでした。 この時キス以上の事をしようとしてきたのでそれは断りました。そしてその後もずっとキスをしていました。 帰ったその日に1、2通メールをしそれから連絡を取っていません。(最後に会ったのは5ヶ月前です) 長くなりましたがこの男性は私の事をどう思っているのでしょうか? SEXしたいだけだったのでしょうか? 軽はずみな行動をし、向こうの気持ちを聞かなかった自分も悪いと思っています。 しかし私は好きなのでまた会いたいです。 会える&お付き合いできる可能性はないのでしょうか? どなたか意見・回答をお願いします。

  • ずっと友達でした。。。(長文)

    今年で友達7年目の男友達とのことです。出合ってすぐに私から好きになって、でも付き合えず。 その後、現在までお互い恋人作りながらも、仲良い友達でした。ずっと私が追いかけてるようなイメージだったけど、ここ数年、対等な友達というか、向こうも大事な友達だと認識してくれてるなとは思っていました。 悩み事相談しても、真剣に答えてくれたり。 お互いフリーになったのは、今が2回目で、フリー歴は二人とも半年くらいになります。 で、こないだ横になって話してたら、彼から接近&だきしめられて「目を見て。」と言われてキス。 キスしたらとまらず、最後までしました・・・。してる最中「カワイイカワイイ」言ってくれて、終ったあとも、ずっと腕枕で朝まで・・・ 朝もう一回H・・・。 でも付き合おうとかそういう話はお互いせず。 普通に連絡を取り、こないだ私が辛いことがあって泣いて電話したら、慰めてくれて的確なアドバイスをくれました。 感謝の気持ちをメールで伝えると、「お前が喜んでくれて嬉しいよ。」との返事。 私は、関係持ってから、完全に気持ちが入ってしまい、今はまた彼の事が好きです。 彼に会って、きちんと話すことが必要とは思いますが、彼はトップ企業と呼ばれるところに勤めており、本当に毎日忙しそうです。 出会ってから8割方、連絡のきっかけは私からなので、いつも誘うときも私からでした。 でも関係を持ってから、向こうから連絡をくれないのは、あの関係はやはり一夜だけだったのだろうか、と不安になってしまい、何度も誘うことができません。 あの日、彼はどういう気持ちで私を抱いたのでしょう。 向こうから会おうと言ってこないのは、そういうことだと割り切るべきでしょうか。

  • 振られましたが、諦めた方がいいんでしょうか?

    偶然知り合って、1回デートをした女性がいます。向こうとは電車で1時間ぐらいの距離の人で、その日は自分から会いに行きました。 そのデートではなんかをしたって訳ではなく、普通に食事をしたり、ドライブしたりで一日中お互いのことを話し合ったって感じです。 それからも毎日のようにメールをしていて、2人で旅行に行きたいとか遊園地に遊びに行きたいとかの話もしたりしてました。 話してたら、好きになってしまい、2回目のデートの時に気持ちを伝えようと決心しました。次いつ頃会えるかは大体のことは話をしていた状況だったのですが、急に向こうからの連絡がなくなってしまいました。 しばらくして、向こうから、連絡が出来なくてごめん、との連絡が来て、電話かけても大丈夫かなどをメールで聞いた後、翌日に電話をかけて、次会う日や何をしたいかなど話し合ったりしました。この時も特に向こうが嫌がるような気配は感じられず、今度は向こうから俺のとこまで来るとのことでした。 次のデートの前日の夜、向こうから、体調がちょっと悪いんだけど、それでも頑張って行きます!とメールが来て、心配になった俺は無理はせずに、明日の体調を見て決めようと言って、とりあえずゆっくり休むように伝え、翌日、風邪にひいてしまったとのことで、来なくて良いから、ゆっくり休むようにと心配するメールをしてから、返事がなくなりました。 3日ほど、メールしても連絡が付かないので、大丈夫かなーと思って電話をしても出てくれず。このまま、終わってしまうような気がして、自分の気持ちも伝えられぬまま終わってしまうのが嫌で、体調を心配する内容と最後に自分の気持ちを伝えるメールを送りました。翌日、返事が来たのですが、気持ちはありがたいが、付き合えないとのこと。これからも仲良くして行きたいとのこと。(社交辞令のようなものだと思いましたが) 駄目だったかと思った俺は最後に理由だけでも知りたくて、返事を出したところ、また返事がない。 もう無理かと思って、今までありがとう、色々と頑張ってね的なメールを出して、もう俺も整理をしようと思ったところ、これで最後になるのは嫌だとか、今別に気になってる人がいるから付き合えないとか、これからも仲良くして行きたい。とメールが来ました。それに対し、そう考えてくれてるなら、分かった。ありがとう。との返事を出してから、連絡を取っていない状況です。 お互いは20代で、最初色々話した時には、気になる人もいないとかの話もしていたし、向こうから遊園地に行きたいと言ってきたりで、脈ありかと思ってたのですが、急にこのような展開になってしまったことに正直戸惑っています。振られてからも、本気だっただけにずっと好きって気持ちは変わらなくて、でも、思い返すと断りづらい性格だったのかとか、どこまで本当だったんだろうと、相手のことを思い出してしまいます。周りでは、もう忘れた方が良いと言いますが、正直そう簡単に忘れられません。今でも携帯が鳴る度に少し期待してしまってる自分がいます。 もう忘れてしまった方が良いと思う気持ち半分、まだ好きという気持ち半分です。他の方々はどのように思うのか意見を聞きたいです。