• ベストアンサー

wh-7900-c24-tl フロントハブの締付

WH-7900-C24-TLのフロントハブのグリスアップをしたいのですが、取説にはリアの締め付けトルクの表記はありますが、フロントのトルクが解かりません。どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

機構的に同じですので。 同じ15~17Nmではないの?

chiro_no_otousan
質問者

お礼

確かにそうですね。 ありがとうございました。