• ベストアンサー

CHROMEでお気に入りマークの<<<みたいなの

が消えてしまいました。 前は右上端に出ていたのでしょっちゅう使っていたのですが、どうしたら出て来ますでしょう。 あと、CHROMEってドラッグして画面の位置をずらすとき移動し難いような気がするんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

レンチアイコン>ブックマーク>「ブックマークバーを表示」にチェックが入っていますか? ブックマークバーの右に「その他のブックマーク」フォルダがあると思いますが、その左に>>が出るのは、ブックマークバーに、個々のブックマークやフォルダをドラッグして置いた場合に、すべて表示仕切れなくなった場合です。 >画面の位置をずらすとき移動し難いような気がするんですが・・。 意味することが良く判りませんが、ウィンドウの移動はタイトルバーではなくなったですが、ウィンドウの上の青い部分をドラッグしたら移動しませんか?