• ベストアンサー

フォントが・・・

今年も年賀状をパソコンで、といざ文面のフォントを選ぼうとしたら日本語で使用できるものが3種類しかない・・・windowsのfontを開いてみるとダウンロードしたものも含めてたくさんあるのにです(T^T)  どこかいじらないといけないんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

フォントキャッシュが破損したために起こる、典型的な現象です。 参考URLに詳しい説明および復旧方法が掲載されておりますので、ご参照のうえ対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
sakura_a
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 教えていただいたサイトに行きttfCacheファイルを削除し再起動したら復活しました。 ありがとうございました。