• ベストアンサー

フォントを増やしたいのですが……

私のパソコンの日本語フォントの数が四種類と少なすぎるので増やしたいのですが、どうすればいいでしょうか。 以前マイクロソフトのページからダウンロードできると聞いて探してみたのですが、一体どこにあるのか……結局見つけ出せずに断念してしまいました。 私はデジタルで描く漫画などの一部の台詞に使いたいので、個人サイトでの可愛らしい個性的なフォントではなく、筆で書いたようなフォントだけが欲しいのですが…… よろしくおねがいします。

noname#121855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!