• ベストアンサー

最初から入っているフォント

書き込みさせて頂きます。よろしくお願い致します。 Windowsで、最初から入っているフォントが知りたいのですが 後からフォントをインストールしてしまったので わからなくなってしまいました。 よろしければフォントの種類を教えてください。 Windows XPとVistaです。 可能ならば、日本語フォントと欧文フォント両方お願いいたします。

• karup
  • お礼率96% (233/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

こちらをどうぞ。 Windowsの欄です。 残念ながら最新サービスパックは載ってませんが。 http://www.microsoft.com/typography/fonts/product.aspx

karup
質問者

お礼

pa-pa-paさんありがとうございます! こうして見ると、日本語フォントは少ないんですね。 とても分かりやすくて本当に助かりました!!