• 締切済み

広島市街 夜の繁華街で 牡蠣を食べたい

今月の日曜日、1泊2日で友だちと広島に行きます。 広島市街の繁華街で 美味しい牡蠣を食べれるお店を探しています。 焼いた牡蠣も食べたいし、生牡蠣もたべたい、居酒屋みたいな感じの店でビールをのみながら食事ができればと思うのですが、いいお店があれば教えてほしいです。鉄板焼きのお店もいいなーと思います。 どこかおすすめのお店があれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

広島市内でしたら『酔心』(すいしん)がいいと思います。 カキまであったか? ちょっと覚えていません。 釜飯が美味しかった事は覚えているのですが…。 繁華街ではなく海側に行くとカキ小屋などがあって、 比較的カキが食べやすいと思いますよ。