• 締切済み

体を動かすチームビルディング!

私はIT関係で働いている32歳会社員女です。 今回会社で体を動かすチームビルディングを5人チームを組み考える事となりました。 また、その考えたチームビルディングを20名ほどで実践まで行います。 場所は近隣の体育施設にて行う予定です。 そこで質問です! せっかく体育館を使うので、体を動かすチームビルディングで お互いを共感しあい、コミュニケーションがとれ、相手の事を考え、チームが成長することを体験できるような方式がありましたら、お教えくださいませ。 また、体を使わない内容でも結構です。 よりよくチームビルディングを行える為の皆様の知識をぜひ!宜しくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

私なら・・・・ パイプラインをやりますね。 人数と、場所を考えると。 時間と、みんなでやるのか、20人を分割しても良いのかなど、詳細が分からないので、押しつけをすることはできないのですが。