• 締切済み

edf (拡張子)のファイルを開く方法。

恐れ入ります。 会社で、他人が作ったイラストレーターのファイルが開かず、 なぜか拡張子が「 .ai.edf 」となっているのに気づきました。 資料の訂正ができず、困り果てています…。 どうにかイラストレーターで開けないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

EPS-draw http://hp.vector.co.jp/authors/VA023018/epsdraw.htm こちらで開けないでしょうか。 一度開いて、.EPS形式で保存し直すとIllustratorで開けるのかもしれません。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA023018/epsdraw.htm
3337777777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。(お礼をするのを忘れていました…。すみません。) このファイルに関しては、開けないのであきらめました。 お騒がせして、申し訳ありません…。

• kokoa29
回答No.3

拡張しを消すのでなく拡張子の.ai.edfの部分を.aiにかえてみたらどうでしょうか?

3337777777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「 .ai 」にしています…。

• Tacosan
回答No.2

拡張子を変えたら開く?

3337777777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 拡張子のうしろを消しても開かないのです…。

• gere555
回答No.1

なかなか回答が付かないのは。 なんで自分で拡張子後ろ部分とらないの?って事だと。 大量ならリネーマーでも使えば。

3337777777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 拡張子をとっても開かないのです…。