• 締切済み

不安です。 (できたら女性にも答えてほしいです)

今大学生です。 付き合って一年経つ彼女がいるんですがSEXしてるとき相手がイってくれてるのかよくわかんないんです。 僕は今付き合ってる彼女で卒業したのですが彼女は僕が初めてではありません。 なので最初は5分と、もたなかったので彼女を満足させるのは難しいと考えていましたが、最近は10分はもつようになったので彼女も満足しているみたいなのです。 ですが彼女がイってるのかよくわかりません。イったら女性はAVみたいにビクンビクンするんですか? この前終わった後に気持ち良すぎて涙が出た。 とか言ってたんですがほんとなのかよくわかりません(泣) やっぱり付き合ってる以上彼女を満足させたいです。 でも一人の女性しか経験してないので困ってます。 こんな相談になってしまいましたがどなたか答えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 99649964
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

たぶん男性には絶対永遠にそのあたりの真実は見抜けないと思います^^; 彼女が本当にイッたことがあるのか、ないのか、 それは本人に聞かなければわかりませんが 女性の半数以上が、彼とのセックスでイッたことがないというのが統計で出ています。 私の周囲もそういう人が多いです。 私に関して言えば、本番行為でイけたことは1度もありません。 (女性のほとんどが本番ではイきづらいもんだとTVで医者が言ってました) しかも、男性には悲しいお知らせですが、 男性に「あれはマジでイかせられたゼ俺!」と思わせられるような反応を 女性は演技でできるということです。。。 セックスに熟練した男性が 「本当にイッた時は痙攣するからわかる」「あそこが赤くなってひくひくする」 「締まるからわかる」 とか、いろいろ言ってるのを間近やテレビで見たことがありますが …それ全部、できるんですよ演技で・・・。 とは言え、セックスは相性です。 男性が独りよがりにならず、女性が気持ちいいと感じる場所を言葉で聞いて その反応次第でまたちょっと変えてみて…と、いろいろ試して、 それでだんだんお互いに相性が良くなっていくんだと思います。 (年を取るとそのあたりも変わってくるけど) ちなみに、女性も、男性を気持ちよくさせてあげたいという気持ちは同じですから、 男性が言葉で自分の気持ちいい所を具体的に言ってくれると うれしいんですよ。 そうやって、お互いに思いあって、かつ楽しんですることが一番気持ちいいと思うし 彼女も喜ぶと思いますよ。 という35♀の経験からの話でした。

rongman8
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり難しいんですね・・・。 独りよがりにならず相手を思いやってするってことが大事ってことなんですね^^ 真剣に答えてくださってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のセックスに対する考えについて

    よく、女性は男性と違い「脳(心)でセックスをする」という言葉を聞きます。 ですが、男性向けのAVや本等では、 女性は最初嫌がっていたが、快感にガマンができなくなり、 しまいには自分から男性を求めるというパターンの話が多いです。 AVや本は男性の妄想や願いを仮想世界で満たしているだけかもしれまえんが、 実際の女性はどうなのでしょうか? 本当はしたくない相手だったけど、 相手のテクニックに溺れてしまい、 いつしか夢中になっていたという経験はありますか? ※申し訳ありませんが、女性の方のみ意見をお願いいたします。

  • 自分のあえぎ方が合っているか不安です

    自分のあえぎ方が合っているか不安です 私はセックスでイッタことがありません。 愛撫はそれなりに気持ち良いですが、声が出るほど感じたことはありません。 相手に申し訳ないので、それなりに感じているふりをしていますが・・・ 最初から最後まで、無言でいることも可能です。 自分のあえぎ方が不自然じゃないか心配です。 声を出さない女性って、やっぱり興ざめしますよね・・・? AV女優は大げさだと聞くので、それよりもおとなしい感じで 声をだしていますが、合っているのでしょうか? 何か参考にできるような、映画でもあれば教えていただければと。 (できれば、AV以外でお願いします)

  • 女性に質問。Hの上手い男性って??

    20の男性です。 気になることがあるのですが、女性にとって、Hの上手い男性、Hの上手さとはどこにあるのでしょうか? 私、男身でする側になるので、される側にとって良いのは何か分からないことが多く、質問致します。 よく聞くのが、自分の欲求ばかり解消しようとする男性。 イラマチオにしても、女性は苦しいのはどうでも良いとして、頭を手で掴んで、ピストンするとか・・・ 女性の口内は確かに刺激も強く、口でして貰うというのは、大変興奮致します。 だから、したい。という気持ちは分かるのですが、 でも自分勝手に欲求を解消し、相手の苦痛を理解しない点で、どうかな?と・・・ そうそう、昨今ではAVから知識を得て、こうすれば女性は気持ちが良いんだ。と思う男性も多いですよね。 膣に激しく指を出し入れしたり、ペニスを思いっ切り膣奥まで付き刺したり、濡れれば感じてるんだ。という具合。 男性だから分からないですが、他の質問や参考書を漁ってるあたり、 女性はスピードのあるセックスよりか、スローセックスがお望みなのですよね? 女性と男性では感度が違うので、一度感じたらスグにイってしまう男性と違い、女性は感じてもイクまでに時間が掛る。 濡れるのは、乾いた状態で行為をしたら、性器が傷付くから。濡れる=感じてる。は同義でない。 指で激しくしても、乱暴で痛いだけ。男性だって、ぞんざいに扱ったり、噛んだりしたら痛いでしょうに。 膣奥の子宮口は、出産経験の無い女性、よほどセックスの経験が無い限り、そこは堅く、突かれると痛みを伴う。 こんな風に、違いや相違があると思っています。 こういった認識の違いから、私は相手との行為において、相手の反応ばかり気にしてしまいます。 「痛ッ!」と小声でも聞こえようものなら、それ以上グイグイと押すようなことはしないです。 また、情けない話、いろいろと相手に聞いてしまいます。 「どう?」「痛くない?」「大丈夫?」と言った風に、相手がどう感じてるのか、気分を害してないのか気になってしまうのです。 もっと、名前を読んだり、愛してる。とか、好きだ。とか言えば、良いのでしょうに・・・ 挿入中も、自分がイクことより、相手の反応を見ることが多いです。 突き過ぎないよう、またスピードの緩急で相手の感度を損なわないよう、 こういったことをしてたら、自分がイクのは当然遅くなってしまって、時間も掛ります。 女性が愛液を出し続けられる時間は、およそ30分くらいと友人から聞いたこともあって、 乾いてる状態で出し入れしたら痛いだろうな。と思って、自分はイって無くても、挿入後のピストンは30分をメドに終えるようにしています。 勿論、後戯も必要なので、前戯同様に念入りに行っています。 私がイかないで終わることも多いので、気を使って彼女が、終わった後にフェラをしてくれるのがいたたまれません。 因みに絶倫なので、余計に苦労させてると思います。 私は私で、彼女としたいからしてるので、性行為で相手が感じてくれること、することが本望ですが、 相手に、私がイってないから。私の勝手な都合で、したくないであろうことをさせるのが、非常に申し訳ないです。 したくない。と思ってないのかもしれませんが、してくれるのは、自分だけして貰って悪い。とか、そういう理由が多いですよね? 男性は男性で、セックスしたいから。と率先して女性に強要してるのに、悪いから。として貰うのは、やはり当人が率先してフェラをしたい。というワケでないと感じます。 AVが全てとは思いませんが、それでも、普通にセックスをして、自分も女性も充分に満足させられる人というのに憧れます。 自分は、取り立てて出来た人間ではないですけど、 それでも。パートナーの3欲の1つ、性欲くらいは満足出来るもの、堪能出来るものに出来れば良い。と思っています。 だから、お聞きしたいのですが、 女性の皆さんにとって、セックスの上手い男性とは、どういうことが出来ていますか? 質問の仕方が変ですが、何かしら出来るから、満足のゆくものが出来るだと思われます。 本を読んで学ぶよりも、やはり生の意見の方がためになります。 出来れば、一般的な意見も良いですが、個人的なのでも構いません。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • 女性の本音

    自分は、経験不足で彼女を満足させられていないだろうと思っています。挿入しようとしても、彼女が痛がるので、彼女と結婚したら本格的な行為に至ろうと思っています。僕は、彼女と横で寝たり、キスしたりできるだけでもう満足です。今はクンニで彼女を気持よくしたいと思います。 そこで、女性の方はセックスとクンニではどちらが気持よいですか? 女性の中でイカナクて相談する方もいらっしゃいますが、それが出来ればクンニでイクよりも気持良いということなのでしょうか? まぁセックスは、相手方とのクンニよりも肉体的密着などにより様々な満足感を味わうことが出来て、セックスの方が気持ちよいとおもっていらっしゃる方が多いかと思いますが。 わたしとしては、クンニまで気持ちよかったが挿入に移り、満足感(自分の満足感とパートナーを受け入れている満足感?)はあるが気持ちよさは若干下がる(演技もしたりしなかったり)という感じなのではと思いますが、全然違いますか?(クンニは気持ちよさ、挿入は満足感と気持ちよさという分け方でした。) 変な質問ですいません

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆経験豊富な方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆経験豊富な方に相談と質問させて頂きます☆ 私は20代半ば会社員ですが今までそれなりに恋愛などしてきました。高校の時始めて付き合ったドキドキ感や純粋な気持ちがなくなりました 現在恋人を欲しいと思いません…現在は女性と遊ばなくなりました。結局遊んでも女性はすぐに体許してくれますし、彼女作る気ないので相手の期待に答えられないし、もし感情入って好きになっても飽き性ですし一途になれないです。ただ数回遊ぶに数回セックスするために時間さいて会う必要ないと思いました。何が言いたいかといいますと 女性好きでセックスもたくさんしたいですが飽き性 付き合う気ない 同じ相手とおかわりセックスをやりたくない なので休日をセックスする為に過ごすのが…だと思ってきました。 といいますか一人の女性では満足いかず 探しだしたりしたらきりがないです。 かといって一人で性欲処理は… 風俗は時間が短いですし長時間は価格高すぎです あと時間気にしないと駄目なので落ち着きません 性病怖いですし そこで皆さんに相談です! ご飯や飲みなどデートみたいなことしないで時間に縛られずゆっくりセックスでき体の関係メインで都合よいときだけ会える女性はどう探したらよいでしょうか?簡単に言えばセフレです 容姿よい人しか無理なんですが サイトならなんて掲示板に書き込み 募集したらよいでしょうか? 容姿よいセフレの探し方教えて下さい よろしくお願い致します。

  • 名器の女性と

    私は男性で結婚しています 女性経験は妻だけです 妻はセックスが嫌いで、たまにしても締りが悪く(イクことはイクんですが) 頭では悪いことだと理解していますが、一度他の女性と経験してみたいと思うようになりました。 特に名器とよばれる女性(といってもわかりませんが)と体験してみたいと思うようになり、困っています。 現実にはしないと思いますが、、、 皆さんは、ご自分の相手で(セックス)満足しておられるカップルはどれくらいおられるんでしょうか? 浮気してみたいと思っている方もおられますか?

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • AVを見てるうちの旦那

    新婚ほやほやなんですが・・・ うちの旦那はかなりAVを見てるようです。 私は別にAVを見たって別にいいし、それで一人で処理してもかまわないと思ってるんですが・・・ それにしても「ちょっと見すぎだろー?!」というくらい、頻繁に見てるようです。 一度、旦那がレンタルビデオ屋から借りてきたAVを見てみたんですが、かなりどぎついモノでした。 「こ・・・これは・・・すごい」と私までAVに圧倒されたんですが、「もしや私とのセックスが物足りないのかな?!」と思い、自分なりにかなり努力し、テクニックを磨いたり、濃いセックスに誘ってみたり・・・。 おかげさまで最近ではセックスが終わるころには旦那が放心状態になるくらいまでできるようにはなりました。(それと引き換えに、私の足には余計な筋肉が・・・泣) んが!!!それでも旦那はAVを見てるようです。 ちなみに、ほぼ毎晩セックスはしています。 そこで質問なんですが・・・どんなに日常の性生活に満足していても、やっぱりAVって見たくなるもんなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • イケない女性はつまらないですか?または、疲れますか?

    唐突ですが、彼とのSEXでイケないのです。 一人エッチではイケるのですが・・・。 一人エッチでもイケるまで30分以上かかります。 今の彼には、イキにくい事を最初に伝えたのですが、『絶対俺がイカセテやる』と色々と頑張ってくれています。 彼の仕事が忙しいので、なかなか会う時間が取れず、寂しい面はありますが、相性はとても良いですし、良好な関係です。 もうすぐ1年近くなるのですが、私のようにイキにくい女性とのSEXだと、疲れちゃうんじゃないかと思う時があるのです。 本音のところを聞かせて欲しいです。 彼は『気にするな!大丈夫!!』と笑ってくれます。

このQ&Aのポイント
  • LenovoTab m10のキーボード設定について知りたいです。仮想キーボードが表示された際に黒いバーがあるのですが、非表示にしたり位置を変更できるのでしょうか?詳細を教えてください。
  • LenovoTab m10の仮想キーボードについて教えてください。黒いバーがキーボード最下部に表示されているのですが、非表示にするか、位置を変更できる方法はありますか?
  • LenovoTab m10のキーボード設定に関して質問です。仮想キーボードの最下部に黒いバーがありますが、非表示にしたり位置を変更したりすることはできるのでしょうか?
回答を見る