• 締切済み

既婚男性にお聞きしたいです。

BEN_の回答

  • BEN_
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

単に夫婦生活が無くなったから、自分で済ましてるだけでは? 別に見ている事は普通の事だと思います。 むしろレスの方が問題だと思います。 キスやハグはあるという事なので 旦那様の妻への愛情は問題なさそうですよね。 自分は子供が小さい頃は 妻も疲れていそうで誘いにくいものがありました。 まずはレス解消から始められてはいかがでしょうか?

noname#176242
質問者

お礼

回答有難うございました。 私への興味がなくなってしまったのかと心配もしていたのですが 気を遣ってくれてるだけかもしれないし、話をしてみたいと思います。 ご意見参考になりました。

関連するQ&A

  • 既婚男性にとって妻とのセックスとは?

    私は新婚の主婦です。夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。そこで質問が2つあります。 (1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスとはなんですか?また、どんな時にしたくなりますか? (2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか? もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。 女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。夫を心から信頼できない自分を情けなくも思います。ご意見よろしくお願いします。

  • セックスレス辛いです

    はじめまして。27才の主婦です。夫38才、息子8才で暮らしています。恥ずかしい話しですが、セックスレスで悩んでいます。ここ1年全くなくて…。夫かが夫婦生活を嫌がります。夫の仕事は電気部品の流れ作業の工場で8:30~17:30迄働いてますが、疲れるのかな?夏は暑いから、冬は寒いから、疲れているから、眠いから、面倒臭いから…などです。可愛い服装して会社からの帰宅を出迎えたり、可愛いパジャマを着てみたり、手を繋いで寝ようとか色々しましたが、全てダメでした。夫はエッチなDVD等を数枚持っていて、1人でしているようです。普段の夫婦仲、親子仲は夫の機嫌にとても波があり、機嫌の良いときは子供と笑いながら話したりしてますが、毎日の殆んどが1日中ボロクソに文句を言われます。ここで夫婦喧嘩したら子供が可哀想なので、できる限り聞き流しています。甘えたいときだけ来て、あとは無視されたりします。夜、夫に断られて、眠れないときTVを見たりDSしたりしますが、電気代がもったいないから寝ろと言われます。私は夫とエッチしたいですが、何より、女性として求められたいです。私に魅力がないのか、もう女としては見れないのか悲しくなります。長文で申し訳ありませんが、色々な体験、意見等頂けたら嬉しいです。ちなみに結婚9年ですが姑、舅、小姑と5年くらし新婚期はありません。2年前から別居できて新婚気分も少しは味わえるかと思ったのですが。年月がたつにつれて、夫さんは妻として母としてしか見られなくなるのでしょうか?又は奥様方は夫さんをどういうふうに見ておられるのでしょうか?

  • 既婚男性が、奥様にキスしたくなるのはどんなとき?

    既婚男性の方、または、ご主人といっぱいキスしてる♪という既婚女性の方に質問です。 私は、結婚10年の既婚女性です。 ここで、過去にセックスレスのこととか、夫婦仲のこととか、いろいろな質問をさせていただき、皆様にアドバイスをいただきました。 お陰様で最近夫婦仲が良くなってきて、セックスレスも解消に向かってます(^_^)v まだ、悩みがあるのが、自分でもあきれるのですが、是非、夫婦仲の良い皆様から、アドバイスいただけたら嬉しいです。 平日は夜遅く帰ってくることが多いので、だいたい、何かを読んだり、スマホ見たり、ゲームしたりしながらご飯を食べて寝ます。お風呂でも何か読んだりしてます。 その間は、きっとリラックスタイムだと思いますので、私は話しかけないようにしています。 平日、寝るのは深夜なんですが、いつも一緒に寝室に行き、寝る前に軽く抱きしめてくれます。 キスは、、、、夫からしてくれるのはたまにです。 娘のほうが夫からいっぱいキスされてます(>_<) こんなことで悩んでいてお恥ずかしいのですが、家事をしながら、 どうしたらキスしてくれるかな? 「キスしたいよー!」 もたまにはいいけど、いつもじゃうざいだろうし、、、 等とばかり考えて悶々となり、質問してしまいました。 夫婦仲の良い皆様から、教えていただけたら嬉しいです。

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 既婚男性の価値観でご意見お願いします

    月に数回風俗へ行くことを除けば「よい夫」「よい父親」。 しっかり仕事もして、それなりの収入があって、帰りが不自然に遅く なることもなく、休日はいつも家族と一緒、夫婦生活も週1~2回あり。 仲のよい夫婦なので、夫のちょっとした変化で、風俗へ寄り道してきた だろうと「ピン」ときてしまうんです。 それさえなければ……と思うのですが、夫婦生活もあるので病気も 怖いし、何よりそういうところへは行かないでほしい、そう願って も、完全に絶つことはムリのようです。 そのようなことで離婚を考える妻をどう思いますか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 30代半ばの主婦です。1歳の子供がいます。 キャバクラ好きの夫(30代半ば)について質問です! 夫は稼ぎが良く休日はとても良いパパをしてくれます。 夫婦生活も月に2から6はあります。 ですが平日は飲みが多く、帰宅も2時、3時になる事もたびたび。 たまに嬢とも食事をしています。 キャバクラはそんなに遅くまで営業していますか? 飲んで帰ってきた後に激しく求められる事が多いのですが 外ではエッチな事をせず戻ってきたという事でしょうか? お金がある男性たちは、外でどんな遊びをしているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • 50手前の主婦です。

    50手前の主婦です。 夫とは結婚当初からレスでした。 子供が欲しくて何度か話し合い(夫も子供は欲しかった)、ようやく出来たのが今の一人娘です(現在中学生)。 子供を授かってからは勿論夜の生活はなく、キスもハグもないまま現在に至ります。 私は浮気もせず、いつか夫が変わってくれるのではないかと静かに見守ってきました。 でも、それもこの歳になると未来は絶望しか見えません。SEXをしなくても良いのです、たまにキスをしたりハグをしたりしたいと思うのですが、50も手前になる妻から今更そんな話し合いを持ちかけられても気持ち悪いでしょうか。

  • 既婚男性に質問です

    30代前半3人の子供を持つ主婦です。 以前から夫のキャバクラ遊びについて何度か質問をしております。 夫は月に1回お気に入りの子のお店に遊びに行きます。 同伴無しで休日に2人で飲みに行っています(3ヶ月に1回) 夫は嬢にはまっているのか、それとも息抜きなのか判断できません。 お気に入りの嬢は夫の好みのタイプではありません。 夫とはこの件で一度もめました。夫もその時は悪かったもう会わないと 言っていたのですが、心から反省しているようには思えませんでした。 話し合いから2ヶ月後また内緒でお店に行くようになりました。 家族にばれても会いに行くのはなぜでしょうか? 体の関係はないようです。 他のお店にも行きますが、外で会っているのは一人です。 夫婦仲も決して悪くはありません。 男性の心理を教えて下さい。

  • 夫にベタベタしていいのはどんな時?

    結婚して15年になる妻です。 つきあっていたときから、セックスもハグもキスも男のほうからするものと思い込んでいて、 私から求めることはあまりなく、夫から求められることが多かったのですが、 結婚してからは求められることが減ってしまい、娘が生まれてからはなくなりました。 寂しかったけれど夫婦とはそういうものだとあきらめていました。 ところが1年前に夫の不倫が発覚し、 初めて夫が自分は愛されていないと思い込んでいたということを知りました。 お互いにやり直そうと話し合い、私も愛されることを待つのではなく、 我慢しないで自分から積極的に愛情表現をするようになりました。 レスは解消できていませんが、 ハグやキスをしていると夫に不倫された悲しみが軽減されてとても安心できるので、 1日に何回も夫にハグやキスをするようになりました。 いつも私の方からハグやキスをしてばかりで、夫はその度に応じてくれるのですが、 最近は自分でも多すぎるんじゃないか、そのうち夫にうっとうしがられてしまうんじゃないかと 不安になってしまっています。 夫にベタベタしすぎる?と聞いても、大丈夫と言ってくれるのですが、 10年間も自分の気持ちを言わなかった夫なので、 本当はベタベタしすぎると言いたいけれど、私が落ち込んでしまうから 本当の気持ちを言わないのかもしれないと疑ってしまいます。 うっとおしがられる前に、そろそろベタベタしすぎないようにしようか、 せめて朝と夜だけにしたほうがいいのかと悩んでいます。 夫にうっとおしがられるのは悲しいし、できれば夫が喜んでくれるタイミングでしたいです。 男性によってまちまちだと思いますが、 ベタベタされて嬉しいのはどんなときですか? 逆に、ベタベタされて嫌なのはどんなときですか? よろしくお願いします。

  • 夫が妻にDVDを買ってくることについて。

    夫が妻にDVDを買ってくることについて。 のだめカンタービレが好きな妻に、夫がのだめのDVDを買ってきてあげました。 この場合、夫婦仲はいいと言えるんでしょうか? それともまあ普通なんでしょうか?