• 締切済み

既婚男性にお聞きしたいです。

BEN_の回答

• BEN_
回答No.5

単に夫婦生活が無くなったから、自分で済ましてるだけでは? 別に見ている事は普通の事だと思います。 むしろレスの方が問題だと思います。 キスやハグはあるという事なので 旦那様の妻への愛情は問題なさそうですよね。 自分は子供が小さい頃は 妻も疲れていそうで誘いにくいものがありました。 まずはレス解消から始められてはいかがでしょうか?

noname#176242
質問者

お礼

回答有難うございました。 私への興味がなくなってしまったのかと心配もしていたのですが 気を遣ってくれてるだけかもしれないし、話をしてみたいと思います。 ご意見参考になりました。