• ベストアンサー

Amazon 初めての登録

Amazonで買い物しようと思ったんですが、注文するにはサインインしなければいけないみたいなのでサインインするための登録をしようと思ったんですが、アドレスとかパスワードとかの説明のところが全部、英語になってしまいます。英語に設定してあるのかなと思ったんですが、そういうわけでもないみたいです。英語苦手なので登録できずにいます。なんでなのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

amazon.co.jp が英語表示されているのであれば、アカウントサービスをクリックしYourAccountの「このページを日本語で表示しますか?」の横の「ここをクリック」をクリックしてみてください。

nyonyo1224
質問者

お礼

解決しました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• itiziku00
回答No.1

Amazon.comをひらいていませんか? Amazon.co.jpを開いてください。全部日本語です。

nyonyo1224
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました。