• 締切済み

amazon プライムを抜けられません 

登録のアドレスを忘れてしまったためサインインできなくなってしまいました。 アマゾンプライムに入っているためずっとお金が発生してしまいます。 どうにかして、アカウントを削除したり、プライムを抜けられる方法ありませんか??

みんなの回答

• notnot
回答No.3

メールアドレスがわからないって、アマゾンからのメールを1つも保存してないんですか? カスタマーサポートに連絡すれば良いと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_cu_643018_pop_top_how_contact?ie=UTF8&nodeId=200706640 住所/氏名/電話番号とクレジットカード番号が一致すれば本人確認になるんじゃないかな。

• fumikun2
回答No.2

トップページの一番下、「カスタマーサービスに連絡」ボタンからカスタマーサービスに連絡してみてはどうでしょうか? ボタンの先に、アカウントが無い方、というリンクもあるようです。

noname#223804
noname#223804
回答No.1

Amazonに直接ご相談されたほうが良いと思います 0120-999-9373におかけください 本当に毎月プライム会員代勿体無いですよね