• 締切済み

amazon プライムを抜けられません 

登録のアドレスを忘れてしまったためサインインできなくなってしまいました。 アマゾンプライムに入っているためずっとお金が発生してしまいます。 どうにかして、アカウントを削除したり、プライムを抜けられる方法ありませんか??

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10261)
回答No.3

メールアドレスがわからないって、アマゾンからのメールを1つも保存してないんですか? カスタマーサポートに連絡すれば良いと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_cu_643018_pop_top_how_contact?ie=UTF8&nodeId=200706640 住所/氏名/電話番号とクレジットカード番号が一致すれば本人確認になるんじゃないかな。

  • fumikun2
  • ベストアンサー率25% (17/67)
回答No.2

トップページの一番下、「カスタマーサービスに連絡」ボタンからカスタマーサービスに連絡してみてはどうでしょうか? ボタンの先に、アカウントが無い方、というリンクもあるようです。

noname#223804
noname#223804
回答No.1

Amazonに直接ご相談されたほうが良いと思います 0120-999-9373におかけください 本当に毎月プライム会員代勿体無いですよね

関連するQ&A

  • パス合ってるのにAmazonにサインインできない

    Amazon.co.jpにパスワード、メールアドレスなどの入力情報は間違っていないはずなのにサインインできません 自動サインインしていた状態で商品をカートに入れ、精算しようとパスワードを入力しても(ブラウザのパスワード記憶ですが)サインインできません おかしいな?と思い手動で入力しても結果は変わらないのでヘルプに従いパスワード再設定サービスに登録してあるメールアドレスを入力、今までと同じパスワードを設定しました これでメールアドレスとパスワードが合っていることは確定(ですよね?)のはずなのに今までと同じ『リクエスト処理中に問題が発生しました。Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。』の表示が出ます もちろん、アカウントを停止されたなどの通知は来ていません 別のアカウントを作りサインインすることには問題はなかったのですがこのアカウントはプライムに登録してあるので利用できないと困ります どうか解決方法を示唆してください 意味無いでしょうが一応環境 OS:WindowsXP (はやく買い換えたいです) ブラウザ:SRWare Iron (Chrome IE Operaで試しましたが駄目でした) サインインできなくなったのは2月1日で最後に買い物をしたのは2014年の1月です 試したことリスト 一度サインアウトしてからサインインする(もうサインインできなかったらどうしましょう) キャッシュを削除する Cookieを削除する 別のブラウザからサインインする 別のPCからサインインする カスタマーサービスにメールする(5日経っても返事が来ません、Amazonめ・・・) パスワード再設定サービスでパスワードを変更する(駄目だったので最初のパスワードに戻しました) 同じメールアドレスでアカウントを作る(駄目だったのでそのメールアドレスを使ったアカウントが存在することは確かです)

  • 知らない間にamazonプライム 問い合わせたい

    amazonプライム会員に入ろうかなと検討して調べていたら、いつの間にかamazonプライム会員に登録されて料金取られていた。メールで問い合わせたかったのですが、アカウント情報調べても同じところをぐるぐる回るだけで、困っています。よろしくお願いします。

  • Amazonのプライム会員契約を引き継ぎたい

    Amazonのアカウントを持っていますが、結婚したばかりの嫁に買い物の履歴を見られるのが嫌なので、別のアカウント登録を行おうとしています。 Amazonプライムに加入しているのですが、このプライム契約だけ、新アカウントに引き継がせることはできないでしょうか? 年会費制にしており、次の契約/支払いは7/30予定になっています。 なので7/30直前に、新アカウントでプライム会員になり、旧アカウントではプライム契約を更新しなければ良い…というのは判ってはいるのですが。 ですがそれより前に、新アカウントを作成し、そちらにプライム契約だけを引き継がせたいです。 何か方法はないでしょうか?

  • アマゾンプライムへのログイン、および解約

    JCBカードでアマゾンプライムの会費を毎月600円を振り込んでいる。 アマゾンプライムを解約したいので、アマゾンのサイトのアカウント&リストからアマゾンプライム会員情報を観ると、わたしはプライム会員に登録されていないという表示が出る。 アマゾンプライムを解約する方法を教えてください。 すべてパソコンで作業しています。

  • Amazonプライム会員資格?迷惑メール?

    Amazonプライム会員資格は更新を迎えますとメールが。もちろん自分はAmazonプライム会員ではありません こういう種類の迷惑メールは初めてで不安です Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。 お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/11/30に更新を迎えます。お調べしたところ、 会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウント に登録されていません。クレジットカード情報の更新、 新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認くだ さい。 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理する にアクセスします。 2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカ ウントを使用してサインインします。 3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「 支払方法を変更する」のリンクをクリックします。 4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してくだ さい。 Amazonプライムを継続してご利用いただくために、 会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できな い場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。 会費の請求が出来ない場合は、 お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、 特典をご利用できなくなります。 Amazon.co.jpカスタマーサービス こういうメール届いた方他にもいらっしゃるのかなと思い質問させていただきました

  • アマゾンプライム会費

    アマゾンプライム会費が1か月に2回引き落とされています。 カスターマーセンターに自分が利用中のアカウント以外解約依頼をしましたが ・ご登録メールアドレス ・ご登録名 ・ご登録住所 郵便番号から  「上記3点をお伝えいただければご案内が可能になってまいります」 との回答です。 2020年位から2回引き落とされており家族のだれかのアカウントと思っていましたが誰も私のカードで登録はしていませんでした。 私が別メールアドレスで登録と思い問い合わせましたが違いました。 上記のような誰のメールアドレスでアカウント登録したか不明な場合の対処の仕方、ご教示いただけないでしょうか。

  • Amazonプライム…。

    Amazonプライムに登録しようとしてしばらくして、このような文章が出てきました。 [お支払い方法の変更内容を処理していますので、しばらくお待ちください。処理が完了すると、Amazonプライムのサービスをご利用いただけるようになります。] と出てきました。 1週間経ちました。 同じ文章が書いてありました。 クレジットカードごく普通のVISAクレジットカードです。 なぜプライムのサービスが開始されないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • アマゾンプライム

    今、商品を探していたら、アマゾンプライム登録となってしまいました。キャンセル方法はないのでしょうか。また、口座から、また、知らない間に、毎月500円引き落とされるのでしょうか?お詳しい方教えて下さい。なんでたろう。

  • アマゾンプライムについて

    Amazon のプライム無料体験に申し込みましたが、 無料体験期間が終了すると、お客様は年間会員(年会費)に自動的にアップグレードされます。無料体験終了前のアップグレードの拒否、アップグレードする場合のお支払い方法の変更、およびその他のAmazonプライム会員の管理をアカウントサービスで行うことができます この、アップグレードの拒否方法がわかりません。どのようにHP上から進めばよいのか、教えてください。

  • アマゾンプライムってどうですか

    アマゾンプライムというのに登録しようか悩んでいます。 自分は定期的にアマゾンで飲料を買っています。 送料も350円かかってるので登録すれば無料ということで、3900円払って登録しようかと考えてます。 1か月に最低2回は使います。 登録してみたかた、どうですか?不満などありましたか?