• 締切済み

PS2について教えて下さい

DVDに録画(自作)したものをプレステ2で見たら、音が突然消えたり出たりしています。知人に聞いたら「PS2でDVDを見ると、かなり不具合が出るらしいよ・・・」とのこと。以前そのあたりの不具合がある事からかリコールされたとか?? 実際の所はどうなんでしょうか? わたしが持っているDVDは、PioneerのDVR-55です。 その他にも考える不具合などありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

せめてお使いのPS2の型番を教えて下さい。 DVD-Rに正式対応したのは50000番代からです。