• 締切済み

ホンダ純正 スターター 地デジチューナー 中古

4年前に新車で買ったオデッセイに乗っています。同じ型に乗っている方が、エンジンスターター?と地デジチューナーを譲ってくれるらしいのですが、相場がわかりません。どちらも純正らしいのですが、取り付け工賃が別途必要になります。ちなみに工賃もいくらくらいですかね?中古の相場など、分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

• panis_556
回答No.1

中古の相場はヤフー 工賃はイエローハットやオートバックスで ざっくり費用がわかります。 (ホームページにも記載されていますね)

noname#152332
質問者

お礼

ありがとうございました。