• ベストアンサー

盗難

月ぎめの駐車場(数台)を貸しているのですが、借主の車が盗難に会ってしまいました(2台)照明をつけるべきと考えております。どのような業者に頼めばよいのか分かりません。どなたか教えてください。ちなみにこちらは、さいたま市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

電話帳から「電気工事」を探して依頼しましょう。

その他の回答 (1)

noname#27172
noname#27172
回答No.2

業者というよりも 先ず警察に盗難届けは出しましたか? それと、万一盗難にあった場合について 契約時の規約とかはなかったんでしょうか?