• 締切済み

彼氏の言動について…

4949tuitetuの回答

回答No.2

はっきり言います。 そういうもんです。

kikistar77
質問者

補足

貴重な男性意見ありがとうございます。 "そういうものだ"というご回答、ちょっと目から鱗でしたw でも、それは大切に思っている彼女に対しても、"そういうもん"なんでしょうか? それとも、やっぱり性欲処理ぐらいにしか思ってない証拠!?(`Д´)ゞムキー

関連するQ&A

  • 彼氏の言動

    学生です。お付き合いしてから1年以上になる彼氏がいます。 セックスの回数はそこまで多くはないのですが、二人ともまだイッたことがありません。私は別に一緒にいることができれば満足なんですが、彼は最後までできないことを相当気にしているようです。 何度か口でしてと頼まれることがあり、一度応えたことがありましたがそれでも最後までできませんでした(私が下手なのもあると思いますが)。私自身口でするのは嫌いなので、それ以来口でするのは断っています。クンニの方は彼はしたがりますが、私が口でやれなくて申し訳ないですし、嫌なので拒否しています。 ここまではいいんですが、問題なのは彼の言動です。 私は背が高い方なのですが、挿入した時に「大きいからきちんと入った感じがしない」「緩い」だとか、「最後までできないから他の人(風俗とかで)と練習してきていい?」とか冗談なのか知りませんが言ってくるんです。その場では流したりやだよ、とか言ってますが正直結構傷付いてます。 先日その不満を一部彼にぶつけたら、(サイズのことは私にも起因はあるだろうし言いませんでした)悪意はなかった、とのことで、私がどれだけ傷付いているかとかもいまいち相手にはピンときてないようで不満が一層強まりました。 これって私が最後までする努力を怠ったり拒否したのがいけないんでしょうか?なにかアドバイス頂けるとありがたいです( ; ; )

  • 彼氏の言動について。

    彼氏の言動について。 私は24才の♀です。 今付き合って1年の彼がいますが、今まで付き合ってきた人達(といっても2人ですが)より喧嘩の数が多いのです。 彼は同い年で、支店は違いますが同じ会社で働いています。 外見はタイプだし、仕事がデき、意欲的で努力家、常識的で、料理がうまく、人の悪口は言わず、根は優しい人というのは分かります。 親にぶっきらぼうな物言いをしますが、家の事はよく手伝います。(一人っ子) この辺は、私が尊敬してる部分です。気になる所は、 ・毎日電話をくれるが『びーばー』『ぷりちゃん』『けっけ』など意味不明なアダ名でしつこくからかう。 ・人の話をあまり聞かない。 ・メールでは全く問題なく、マトモな言動。素直で優しい。 ・会うとぶっきらぼう。始めは怒っているかと思った程。気分屋で自分勝手で凄く偉そう。 ・↑な言動に私がキレると凹み下手に出てくるが、また繰り返し。・非常に天の邪鬼。 また、Hはお互い好きなのでよくしていますが、する時は妙に甘えてきて終わるとすぐテレビばかり観てつれないのが嫌です。 不満をためるのはよくないと思ってその都度相手に言いますが、すぐ凹まれます´`でも直りません。 都度言うのは良くないですか?言い方が良くないとも思えますが… 私の態度 ・話を聞かない→『さっきから私の話聞いてないよね?もう良い』 ・しつこくバカにされる→『しつこい、うざい、やめてよ!』 ・Hのあとつれない→『調子良いんじゃないの!?』 ・つっけんどんにされる→『むかつく!最悪!何様だよ!』 お互いに幼稚なせいか、毎度同じ感じです。 仲を改善していく余地はありますでしょうか?良い付き合い方はありますでしょうか…?

  • あまり経験のない彼氏とのセックスについて

    彼は30代前半。恐らく社会人になってからのはじめての彼女(私)なんだろうと思います。 彼の不慣れな女の扱いに不満もありましたが、それは私が気持ちを伝え、少しづつ解決していると思います。 しかし、言えない事がひとつ。性の事です。 つきあって7ヶ月になります。 4ヶ月くらいでHを2回くらいしましたが、中折れになり途中で断念。 それから横で寝てると手とかはつないできますが、キスもなくなりました。(最近はひとりになりたい時もあるみたいで泊まりも少ないです。でも私のことは好きと言います) 私も自分から積極的になれない方なので、何も言えずそのままです。 精神的に辛くなってきたので、この件も話をしようかと思いますが、よく「彼を傷つけるので言わないほうがいい」と聞きますよね。 彼はあまり性欲がなく、どうにかしようとしてるとは思えないので、もう言いたいのですが・・ どのように言っていいのか全くわかりません。 何かよいアドバイスを下さい・・。

  • 彼氏の言動について

    彼氏の言動について少し気にかかっているので相談させてください。 アドバイスいただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします! わたしは現在2個下の彼氏とお付き合いをしている20代後半女性です。 その彼氏の言動について気にかかることがあります。 それが口では良いことを言うけど実際行動にうつされなかったり嘘であったりすることです。 彼氏とは遠距離で月に1回会う感じなのですが、この前バイバイした後LINEで 「あーーーー○○(私)に渡すように買ってたTシャツとネックレス渡し忘れてたーーーー 次会う時に渡すね!」 と言われ楽しみにしていたのですが次会った時に 「この前言ってたのなになに!楽しみ!」 って言ったら 「あ、、、、、、 ごめん、買ってないんよね。」 って言われ結局プレゼントは嘘の話だということがわかりました。 それを言われた時にわたしは彼氏に「買ってないのに相手を期待させるような嘘はつかないで!」 と言って少し責めてしまいました。 その話をわたしの母に相談した時、母は 「彼氏が8割悪いけども正論で相手を責めるあんた(私)も相手の気持ちに寄り添えてないんじゃない?まずは見栄を張って嘘をついてしまう彼氏の理由を聞いてあげてからこれからどうして欲しいのか言わないと!」 と言われなるほどなとなりました。 こういう場合男性はどういう風に言われれば心に突き刺さり、嫌な気分もしないのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 同棲中の男性の性欲解消法

    私は3年半ほど付き合っている彼がいます。 現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。 私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。 そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。 彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。 2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。 私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。 週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。 一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 性欲の強さに違いがあって、結婚生活はうまくいきますか?

    現在付きあっている彼は性欲があまり強くないと自ら言っています。 逆に私は性欲は強い方なのか、できれば、毎日でも、と考えています。 結果、私が彼を誘うことになり、「明日いっぱいしよう、今日はもうねむい」のような事を言われ、つまり拒否されるのですが、 おそらく彼は、私から誘われることでストレスがたまり、 私は私で、性欲が満たされずにストレスがたまり・・・ 今まで付き合ってきた男の人とは、会う時は必ず、という人ばかりだったため、会っているのに、しない、という状況になれず、 私の女としての魅力がないのかな、なども考えます。 今の彼とは結婚の話も出ていて、私も結婚したい、と思っているのですが、性が合わない事は夫婦生活において、大きな問題だと思うのです。 よく離婚理由に「価値観の不一致」がありますが、本当は「性の不一致」であると聞いた事があるだけに、ふあんです。 性欲があまりない彼とのセックスの仕方(前戯がなかった) にも不満がたまり、1年くらい付き合った時に、 相手に不満が今まであったとはっきりといいました。 すると、すぐ改善してくれました。私が色々されるのが嫌だと思っていたようです。 とはいえ、性欲の違いは結構大きな問題になるのでは、 しかも年数がたつにつれて、セックスレスになっていくのも 怖いです。今、交際2年になり、半同棲状態ですが、 毎日一緒にいる時でも週に2回程度です。 私自身、セックスはお互い、愛情を確認する大切なコミュニケーションだと思っています。彼の場合、愛情確認するのはセックスだけではない、一緒にいて落ち着くし、セックスがすべてではない、と言っていました。私も、セックスがすべてだとは思わないのですが、恋人関係において、とても大きなものだと思っています。 また、私がセックスという行為のみが好きなわけではないので、 他で発散する(セフレをつくるとか浮気するとか)事など絶対できません、彼とだからしたいのです。 性の不一致で結婚されてうまくいっておられる方、また、うまくいかなかった方など、経験者様のご意見を教えてください。 見苦しい質問で恥ずかしいのですが、ご回答、お願い致します。

  • 彼氏の言動にイライラ

    彼氏の言動にイライラ。先月から結婚前提の同棲を始めました。お互いバイトで彼の仕事は基本、10時から20時。遅いときは21時まで。私は10時から18時です。 私は非常に疲れやすいので短く働ける場所にしました。 この前、日曜日の夜に「明日も10~20時だ。いやだー!」みたいな事を冗談っぽく言っており(内心は本当に嫌がってる)私は「いつものことやん。笑」と冗談っぽく返すと、彼は「俺だって18時で上がりたいよ!こういう時って女の人っていいよね」と返されました(多分、女の人は結婚などしたらパートや専業主婦になれるための発言だと思われる)私は、同棲してから毎日、晩御飯と弁当を作ってますし、彼よりも家事をします。ちなみに私が晩御飯の準備をするので私が食材を買ってるので食費は彼は払ってません。その他諸々折半です。 彼の「俺だって18時で上がりたいよ」の発言にいらっとしてしまいました。晩御飯の準備をするとなんだかんだで時間を取られます。私がイライラするのがおかしいのでしょうか? この前、シャンプー買ってきてと頼んだら私が喜ぶやつを買ってきてはくれたのですが、「これ泡立ちいいから2ポンプまでね!」ってふざけて言ったら「俺が買ってきたのに…」と言われた事も腹が立ちました。 同じ財布にする話の時に「○○は何円いれてくれるの?」と聞かれたのもモヤモヤします。彼から率先していくら入れてくれるか言って欲しいです… なんだか聞きたい事が纏まりませんが極めてイライラするのは普通ですか?

  • 同棲中の彼氏の言動、これ優しいですか?

    疑問に思ったので、性別・世代問わず皆さんのご意見や感想をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 同棲中の彼とは喧嘩中でした。 お昼に彼が怒ってかけてきた電話で喧嘩をし、疲れて切った直後の不在着信に返していませんでした。 それなので、彼は今日私が体調不良で仕事を休んでいることを知りませんでした。 私の仕事が終わるのが22時頃と遅く、普段は迎えに来てくれるのですが、今日はその必要がないことを伝えるため、また今夜は家にいられるので少し早めに帰ってきてもらいたいなと思い、彼の仕事が終わりそうな19時頃に電話をかけ直して、体調不良で仕事を休んでいることを伝えました。 最初、彼は私にご飯を食べたかと確認してくれて、食べてないけど果物なら食べられそうだと伝えると、じゃあ果物を買って帰ると言ってくれましたのですが、、その後で、じゃあご飯は外食してくるかもと言ったんです。 私は不満で、 「普通だったら(本当に心配してたら)仕事後はすぐに果物や自分のお弁当やお惣菜を用意して(彼は自炊をしないため、私が夜いない時など、よく何か買ってきたりまします)、出来るだけ早めに帰ろうとするんじゃない」 と言ってしまったのですが、わがままですか? 体調が悪くてお仕事を休んだのは覚えてないくらい久しぶりで(10年ぶりくらい?)、彼と仲良くなってからの10ヶ月では初めてのことです。 ガッカリしてしまいました。 彼は、短気なのですごく怒っていました。 俺の身にもなってよ!と大きな声で言っていたのですが、付き合っている彼女や彼氏さんの体調が悪い時、皆さんだったら外食して帰りますか? (ちなみに、お腹が減ってる、減ってない、などは聞かれていません。) ちなみに、私も彼もアラフォー、彼はバツイチです。 この年齢で、こんなことで喧嘩になるとは思いませんでした。 年齢のこともあり、将来のことも話したりしていたのですが、自分の欲求を満たすことが優先の、交際相手や結婚した人を大切に出来ない人なのかな?と心配になりましたが、考え過ぎでしょうか?

  • 子供のような言動をとりたくなる

    高校2年の女です 鬱病とパニック障害を患っているのですが、 体調の良い時は特に、子供のような言動をとりたくなります。 ぴょんぴょん飛び跳ねたり、甘えた声を出したり。 自分で少し恥ずかしいのですが、つい元気があるとやってしまうのです。 これって病気だったりはしませんよね? ただの甘えでしょうか? 知らない人や友人の前でもですが、母の前では特になので甘えてるのかなと思うんですが…。 治したいので、もしアイデアがあればお願いします。

  • 彼氏と別れようか悩んでいます

    こんばんは 私は20代前半の女性で、半年ほどお付き合いしている20代後半の彼氏がいます その彼の事ですが、別れるべきか、今はまだ焦らずに距離を置くべきか、とても悩んでいます まず悩みの一つとして、幼い言動にびっくりして引いてしまいます 彼は、少しでも不満があると体を揺らしたり、地団駄を踏む 自分にとって都合の悪いことや言いたくない事があると上目遣いで口をとがらせて抱きついてくる 変な言葉遣いをする 私がそれに呆れたような態度を取ってしまうと涙を流したり、また抱きついてきたりこのような態度をやめて欲しいと言っても度々繰り返す… 今まで男性にこのような甘え方をされた事はなく、付き合い始めた最初の頃のクールなイメージからはまったく想像出来なかったので正直引いてしまいました もともと趣味や好きなものが合わず、彼は自分から話すことがあまりないので会話が弾むことはあまりありません それでも彼なりに私の事を好いてくれている という気持ちは伝わってきます なので私もその気持ちに答えようと、彼がして欲しいと言った事は出来る限りして、嬉しそうにしている姿を見て自分も嬉しくなったりしていました ところが、もう一つ別れるかどうか考えている要因の一つとして、以前ホテルに着いた直後、私が薬の副作用で体中が痺れ、吐き気がして自分でも何が何だかよく分からない状態に陥ってしまった時、彼は「とりあえず落ち着くまで寝てな」と言ってベッドに寝かせてくれました しかし1時間程して私の体調が回復した頃「もう大丈夫?」と言ってそのまま体を求めてきたんです 結局やりたかっただけなのか…! と、非常に悲しい気分になりました… 体調が思わしくないのにデートに行った私も私ですが、そんな彼の態度をみて本当は私の事を大切に思っていないのかな?と思ってしまいました それからは上に書いたような甘えた行動を取られるとイライラするようになり、デートに行く日を決めるのも気が重くなってきました 私はあまり他人の恋愛事情に詳しくないので良くわからないのですが、こういった事って良くある話 なのでしょうか? 皆さんの意見お聞かせ下さい…!