• 締切済み

彼氏の言動

学生です。お付き合いしてから1年以上になる彼氏がいます。 セックスの回数はそこまで多くはないのですが、二人ともまだイッたことがありません。私は別に一緒にいることができれば満足なんですが、彼は最後までできないことを相当気にしているようです。 何度か口でしてと頼まれることがあり、一度応えたことがありましたがそれでも最後までできませんでした(私が下手なのもあると思いますが)。私自身口でするのは嫌いなので、それ以来口でするのは断っています。クンニの方は彼はしたがりますが、私が口でやれなくて申し訳ないですし、嫌なので拒否しています。 ここまではいいんですが、問題なのは彼の言動です。 私は背が高い方なのですが、挿入した時に「大きいからきちんと入った感じがしない」「緩い」だとか、「最後までできないから他の人(風俗とかで)と練習してきていい?」とか冗談なのか知りませんが言ってくるんです。その場では流したりやだよ、とか言ってますが正直結構傷付いてます。 先日その不満を一部彼にぶつけたら、(サイズのことは私にも起因はあるだろうし言いませんでした)悪意はなかった、とのことで、私がどれだけ傷付いているかとかもいまいち相手にはピンときてないようで不満が一層強まりました。 これって私が最後までする努力を怠ったり拒否したのがいけないんでしょうか?なにかアドバイス頂けるとありがたいです( ; ; )

みんなの回答

• shunchin
回答No.6

NO.3の方の回答が丁寧で素晴らしいと思いますので、細かくは回答しませんが、女性に覚えていて欲しいのは、男も断られたりすれば少なからず傷ついていますよ。 フェラしたくないと言われれば、好きじゃないからじゃないのか?とかしょうもない事考えてしまったりするんですよ。 それであなたの気持ちを確認する為に、心にもない事を言ったんでは? ただ、口で最後までするのは誰にでも出来る事では無いと思います。練習次第ですが。 もし挿入を途中でやめさせているなら、ちょっとかわいそうです。

• kita2km
回答No.5

これはもう典型的な「性の相性の不一致」だと思いますね すくなくともアナタの方は学生なんだから、まだまだ色んな意味で色んな男性と付き合っていって不思議でないでしょうからこの際、彼とは「性的には相性が合わない」という前提でお付き合いをすれば如何かな? いきなり短絡的な答えを提案しているようですが、このままお互いに我慢しながら続けていく事こそ、不合理で時間がもったいない気がします。

• pluto1991
回答No.4

>>ここまではいいんですが、 よくないでしょう! フェラを拒み、クンニもさせない。 男性から見ると、猛烈につまらない相手です。(失礼) あれもダメ、これもダメ、それもしたくない、って言ってたら 「お前、する気あるの?したい気持ちあるの?」 って思うでしょう。 だって、エッチはギブアンドテイクですよ。してもらうんじゃないですよ。 あなたは足を開く以外に何もしてないでしょう。 心もカラダも開いてすべてを許し合わなければ心の底からエッチを楽しめないですね。 そういう解放感がないからカレは最後までイケないんじゃないでしょうか。 それでゆるマンとか嫌味(「つまらない女」という意味です)を言いたくなってしまったんでしょう。 ここはひとつ、気分を切り替えて、お互いの口でイケるようになる、ってところから出直してはいかがでしょうか。 男性をイカせるコツは「手を使う」ことです。口だけでは困難。 舐めるのは気持ちがいいけど、最後までイカせるには規則的な上下運動が絶対に必要なんですよ。

回答No.3

>セックスの回数はそこまで多くはないのですが、二人ともまだイッたことがありません。 女性の場合は性感が開発されて初めてイクことができるので、まだ セックスの回数が少ないのであれば、特に焦る必要はありません。 ただ男の場合は初めてのセックスでもイクことができます。 っていうか、興奮しすぎて気持ちよすぎてあっという間に出ちゃうって いうのが正解だと思いますので、彼の方はちょっと心配ですね。 >彼は最後までできないことを相当気にしているようです。 童貞の場合は、最初の2~3回は極度の緊張からイクことができないことも ありますが、1年以上となると相当気にするのは当然だし、貴女だって気に なってると思います。 ◆イきそうな感じになることはあるのでしょうか? ◆彼のモノはセックス中、完全に勃起した状態なのでしょうか? >何度か口でしてと頼まれることがあり、一度応えたことがありましたが >それでも最後までできませんでした(私が下手なのもあると思いますが)。 初めてのフェラだったわけですから、上手にできなくて当たり前です。 それにフェラは挿入に比べて刺激が弱いですから、挿入でイけなければフェラで イクこともできませんから、それは気にすることないと思います。 >私自身口でするのは嫌いなので、それ以来口でするのは断っています。 僕は男ですから、フェラして欲しいっていう彼の気持ちはよくわかります。 ◆なぜ嫌いなのでしょうか? でも、どうしても苦手なら無理にさせたりしないし、無理にする必要はありません。 >クンニの方は彼はしたがりますが、私が口でやれなくて申し訳ないですし・・・ フェラしてあげてないのにクンニしてもらうのは申し訳ないっていう 気持ちもわかりますが、男もクンニすることで興奮するので、 彼が舐めたがるのであれば応じてあげてもいいと思います。 ◆クンニしてもらうのも苦手なのでしょうか? >「大きいからきちんと入った感じがしない」「緩い」 出産直後だったり、ある程度年齢を重ねた女性であれば、女性器の締りが 弱いっていう場合も確かにありますが、背が高いからっていうのは 全く関係ありません。 ◆スムーズに出し入れできないってことでしょうか? ◆貴女は彼のモノがきちんと入った感じはしますか?   >「最後までできないから他の人(風俗とかで)と練習してきていい?」 そういうことは冗談でもいうべきではないと思います。 悪気はないのでしょうけど、全く女心がわかってないんでしょうね。 ◆過去に付き合った男性は、普通にセックスでイクことができてたんですよね? >これって私が最後までする努力を怠ったり拒否したのがいけないんでしょうか? フェラを拒否したからといって、それが原因でイクことができないわけではありません。 ◆最後までする努力?貴女がセックスを途中で終わりにしてしまうのでしょうか? >なにかアドバイス頂けるとありがたいです( ; ; ) 射精せずに途中でセックスを終了するっていうのは、男にとってものすごく 辛く苦しいんです。もやもや感ムラムラ感が続いて、イライラしてしまうんです。 それで心にもないことを口走ってしまったんだと思います。 まずは射精して終わることが大事だと思います。 ◆手でしてあげたりはしてますか? 挿入でイクことができず断念しても、手で擦ってあげて射精まで 導いてあげて、まずは彼の欲求を満たしてあげることが大事だと思います。 しかしこれは根本的な解決にはなりません。 次に、なぜイクことができないのか?を追及すべきだと思います。 ◆挿入してピストンしてる最中に、彼のが萎えてしまうのでしょうか? ◆彼の体力が不足していて、腰を振る時間が極端に短いのでしょうか? ◆逆に、長時間ピストンしても、手で激しく擦ってあげてもイクことができないのでしょうか? 男はセックスで興奮できても射精しなければ満足することはできないんです。 早く原因を突き止め、改善すべき重要な問題だと思います。 頑張って下さい。

回答No.2

二人共まだイッたことはないということは、彼氏もそんなに経験はないのかな? そのわりには随分相手を思いやらない言動が多いね 風俗で遊んでるわけではないんだし、恋人同士のセックスってやっぱりお互いを大事に思ってこその延長線上にセックスの内容がついてくるわけで、最初は彼氏のほうだって質問者さんと同じで最後までできなくても一緒にぬくもりを感じられるだけで幸せな気持ちになるはずんなんだけど そういう気持ちが彼の言動から感じられない 「次はお互いもう少し頑張ってみようね」って何で言ってあげられないのか 口でしてくれって何度も頼むのも初心者同士の発言ではないと思うよ その彼氏からは一緒に気持ちよくなりたいというより、自分さえ気持よくなれればそれでいいと言うような発言に感じます >これって私が最後までする努力を怠ったり拒否したのがいけないんでしょうか? そんなわけないでしょ その男があなたを性処理の道具として見ている気持ちが少なからずあると思う 相手を思いやる気持ちがあるのなら、大事な相手が気持ちよくなってもらえなければ申し訳なく思うはずです 質問者さんが彼氏にそう思うように アドバイスするとすれば極論ですが別れたほうがいいです その発言が彼の本性だからセックスで乱暴だったり乱暴な発言をするんです まあ、今は別れを考えてはいないはずなので、質問者さんがその彼氏の要望に応えたいなら努力すればいいのです そういう経験をするのもありかなとは思うので、今後の恋愛には役に立つと思います 世の中にはそんな男よりもっといい男はたくさんいます そういう男性に会うまではダメ男で経験を積むのもいいかもしれません

回答No.1

お疲れさまですが やはり方法はともあれ最後まで完了しないと男性はストレスが残ります。 未完了のままトイレで自分で?? なんて最悪です、 此所だけは譲れない男女の相違です。 出さないと駄目なのです。 簡単です、 とにかく出させれば良いのです。細かく聞けばポイントを指示してくれる筈です