• 締切済み
  • 困ってます

体の相性について

SEXについて不安があり意見を聞きたく質問させてもらいました。 お互い20代後半同い年で付き合い初めて約1年半です。 私は彼のことは大好きなのですが、彼とのSEXに満足したことがありません。 彼は前戯に苦手意識があり、SEXではいちゃいちゃして運が良ければ彼が胸・あそこを少し触って私が彼のものをたたせたら挿入、悪ければいちゃいちゃしてたたせたらローションをつけて即挿入で彼がイッたら終了という流れです。 正直、彼はあまり前戯が上手くないので前戯をしても私が濡れなかったりしてしまったことで苦手意識を持たせてしまったのかと思います。 なので彼が少しでも前戯に苦手意識が無くなるようにいい所などを教えたりこうしてくれると嬉しいなど伝えたのですがそれでもあまり感じなかったり少しの時間しか前戯をしてもらえず欲求不満で終わる事が多いので最終手段として最近思い切ってクンニをして欲しいと頼みました。 しかし、クンニすることは即拒否されてしまいました。 彼はフェラにも苦手意識があるようなのでクンニにも抵抗があることは分かってましたが、実際拒否されると悲しさと寂しさと同時にじゃあ、今後私は一生体が満たされることなくすごすんだと思いなんだか不安になってしまいました。 私は、今までに数人とお付き合いしたことがありますが彼は私が初めてなので私なりに提案したりしてきたつもりですが今後どうしていいのか分からなくなってしまいました。 彼氏のことは大好きですし、お互い早く結婚したいね(私の方に事情がありすぐには出来ない)と言い合う中ですし、彼が私のことを大切に思っていることは日常の中ですごく感じてます。 私も彼を大切に思っていますし、SEXに問題があるからと言って別れたいとは思っていませんが、前述にも書いた通り今後、体が満たされることなく一生をすごすと思うと不安になってしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか? 意見を聞かせて下さると幸いです。 拙い文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。

みんなの回答

• 回答No.4

>SEXに問題があるからと言って別れたいとは思っていません でも大事ですからね。結婚生活には。性の相性は十分別れる理由になります。 結婚を考えているんでしたら、真剣に解決方法を見つけ出さないと、不幸な結果になるかもしれません。 最初は誰でも下手です。でも場数と愛情で必ず上達します。そういう本もありますし、セミナーもあります。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 セミナーがあることは知りませんでした。 彼と話してみて近くで行われているようであれば参加してみたいと思います。 有益な情報ありがとうございます。