• 締切済み

キッチンパネルのひび補修

いつの間にかキッチンパネルに横に波打って30cmくらいのひびが入っておりました。 これは補修可能でしょうか? 可能な際、見た目分からなくなるくらいになるものでしょうか? ※費用も分かれば幸いです。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「キッチンパネル」というのは、シンク・コンロテーブル周りの建物壁面に張ってあるパネルを指してのことでしょうか? あるいは別物? 素材や色、メーカーや型番など製品を特定できる説明が一切なく、どのような製品のどの部分にどのようなひび割れが入っているのか、またそのためにはどのような補修用品が適合するのか、推測しようもありません。 「我が家の浴槽もひび割れました。補修可能でしょうか?」と聞いても素材や色、ステンレス・ホーロー・タイル・・・・何もイメージしようもないでしょ? また製品だけ特定できても、そもそもそのひび割れの原因を解消しないことには、応急的に処置してもまた新たに発生もしかねませんよ? 波打ちの様子、原因も何か推測が絶ちませんか? もう少し具体的な判断材料を補足ください。