• ベストアンサー

りんごダイエット!

shigechamaの回答

回答No.2

あまりお勧めできません。 わたしの場合、朝、昼、晩すべてりんご。 丸ごと、すりおろし、搾ってジュースにしました。 好きなだけ食べていいということでしたので だいたい1食2個ぐらい食べました。 りんご以外のものは3日間口にしませんでした。 結果、3日で3キロ減、 その後2日で3、5キロリバウンドしました。 3日我慢してたので無茶食いしてしまった結果です。 今まで数え切れないほどのダイエットを経験しましたが リバウンドが一番ひどかったのがりんごダイエットでした。 なかなかむずかしいのですが 腹八分で適度な運動、、、これに限ると思います。