• 締切済み

エルダータイプの宇宙人

『グレイ』タイプの宇宙人の話しは よく聞きますが、 『エルダー』タイプの 宇宙人の関わった、以下の事件に付いて 詳しく知りたいです。 ・海外にてシワだらけの顔をした、エルダータイプの宇宙人が子供に近づき、子供をさらったそうですが、子供は不思議とニコニコしていたそうです。 いつ、どこでの事件なのかは不明ですが、詳しい事を知っていらっしゃいましたら、ぜひ、情報のご提供をお願いします。  

• jokar
  • お礼率96% (142/147)

みんなの回答

• burahuman
回答No.1

天文学と言うより趣味>その他趣味 のカテが相応しいような。 まさか現実の話だと思っている訳でもないでしょ?

jokar
質問者

お礼

どうも