• 締切済み

エルダータイプの宇宙人

『グレイ』タイプの宇宙人の話しは よく聞きますが、 『エルダー』タイプの 宇宙人の関わった、以下の事件に付いて 詳しく知りたいです。 ・海外にてシワだらけの顔をした、エルダータイプの宇宙人が子供に近づき、子供をさらったそうですが、子供は不思議とニコニコしていたそうです。 いつ、どこでの事件なのかは不明ですが、詳しい事を知っていらっしゃいましたら、ぜひ、情報のご提供をお願いします。  

  • jokar
  • お礼率96% (142/147)

みんなの回答

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.1

天文学と言うより趣味>その他趣味 のカテが相応しいような。 まさか現実の話だと思っている訳でもないでしょ?

jokar
質問者

お礼

どうも

関連するQ&A

  • 宇宙人といえばグレイ,,,いつから?

    昔,宇宙人といえばタコのような火星人が一般的だったけど, 今は灰色で小柄で目が大きいグレイタイプが普通です。 いつからこのイメージになったのでしょうか? いつ頃,何の番組で紹介されてから,誰が言い出したのか,などなど できるだけ詳しい情報をお願いします。 詳しくなくても分かる範囲で構いませんのでお願いします。

  • 宇宙人の種類に詳しい方!

    宇宙人に会った(UFOに上げられた)ようなのですが、 宇宙人と言えば、丸顔で目がアーモンド形のつるつるした小柄なグレイというイメージですが、 私が会ったのは、2メートル以上3メートル近いくらいの背の高さで、かなり細めですらっとしていて、 顔は面長で、目も釣りあがった感じでとても大きく、そして眩しいくらいに真っ白の肌色をしていました。 顔はグレイっぽかったですが、ちょっと違うタイプにも思えたので 気になっていろいろ調べてみたのですが、 とても共通する記事を見つけました。 『コルテウムは、身長は3メートル近くあり、非常に細長い顔と身体をしています。肌は、非常に白く、ほとんど半透明です。見た人は、洞窟人を連想するかもしれません。彼らの瞳は、比較的大きく、人類と全く同じように様々な色をしています。もっとも、コルテウムの場合は、年齢や場合により感情によって瞳の色が変化するという違いがありますが。』 外見的にもどうやらコルテウム?という名前の種類らしいのです。 UFO内?で会ったときは2体いて、外見で度肝を抜かれて仰天しましたが、 危害を加えるそぶりは全くなく、むしろ崇高な雰囲気が漂っていました。 そして、生きているんだろうけど、マネキンを見てるような感覚で 生気をあんまり感じられないような、そんな印象でした。 真っ白の肌がまばゆいくらいでした。彼?は目をつぶっていたようでした。 グレイタイプのは映画やトンデモ番組でよく知っていますが、 コルテウムというのは初めて知ったのですが詳しいことが分かりません。 ぜひとも詳しい方の意見や情報をお持ちの方のみ、ご回答いただきたいと思います!! よろしくお願いいたします!

  • 宇宙人の侵略は誰も信じないか

    子供時代に「インベーダー」というSF恐怖ドラマがテレビで放送されていて、とても怖かった記憶がありますが、この番組では宇宙人による地球侵略の証拠を主人公が大変な努力をして明らかにしても、全てが揉み消されてしまって、どんなに異常な事件が繰り返されても、誰も信じようとしない話ばかりが続くというものでした。 宇宙人が実際に地球を侵略しているという話は、もちろんフィクションですが、実際に起こっている深刻な問題を政府やマスコミが隠している話は数え切れないほどあり、最近話題になった偽装事件や隠蔽事件、情報操作などは、この種の事件に該当するものだと思います。 もし、現実に宇宙人や未来の軍隊からの侵略を受けても、現在のように何が起こっても全て隠蔽し、誰も信じないように情報操作を繰り返して、何もしようとしない体質が徹底している政治状況では、このドラマと同じ結果になるだけではないかと思うのですが、みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 宇宙旅行について

    子供のころから気になっていることです。 つい数年前に20億くらいかけてお金持ちの方が個人的に宇宙旅行していましたよね。 私たちにとって、宇宙旅行が「ちょっとお高めの海外旅行」レベルの価格設定になるのはいつごろなのでしょうか。っていうか、なるんですかね? 飛行機での海外旅行についても、数十年前の常識では「ありえない」事だったと言いますので、いずれは可能だと思うんです。知識がないので確信はできませんが。 何だかんだTVではいろいろな情報が混じっているし、 アポロが月に着陸したっていうのもウソだという説があるし、どうなんでしょうか。 現在29歳ですが、一度は宇宙に「旅行」としていってみたいなあと、子供心に思っています。 何でもいいのでご意見お待ちしていますm(__)m

  • 宇宙の終わり

    現在予想されている宇宙の終焉の 一つの形態として、ビッグクランチやビッグリップ、 ビッグフリーズの他に、 ビッグブレークとビッグラーチという 説があるようですが、 ビッグブレークとビッグラーチについて の情報がほとんど見つかりません。 ビッグブレークは、ダークエネルギーが 宇宙の膨張を加速させる働きから 宇宙の膨張を抑制する働きになり、結果 無限に近い潮汐力が全宇宙にかかる という説だそうで、 ビッグラーチは、ダークエネルギーに 関係なく突然の特異点が生じることに よって宇宙が終焉を迎える、という 説だそうです。 両方の説とも2004年に提唱されたそう なのですが、日本語で検索を掛けても これ以上の情報が見つかりません。 自分はあまり英語が得意ではないので、 海外の論文などを調べるのがうまく いきません。 どなたか、この2つの説について 詳しくご存じの方が いらっしゃいましたら、ぜひこれらの 現象の仕組み、またいつ頃起こると 予測されているかを教えていただけない でしょうか? 要領を得ない質問で申し訳ありません。

  • 「宇宙人になりたい」と言ったアーティスト

    数年前に音楽関係のHP上の特集で見たアーティストの名前が気になっています。 ちらっと見ただけなのでおぼろげな記憶なのですが、 ・音楽関係の海外アーティスト ・病気で亡くなった(?) ・顔にドーランか何かを塗っているため(?)、かなり特異な印象をあたえる風貌 ・男性か女性か不明(記事の写真を見てもどちらかよくわかりませんでした) ・「宇宙人になりたい」という主旨の発言をしていたらしい だったと思います。 何かそれらしい人物の心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宇宙人について

    みなさん、こんにちは。 私は、都内で会社経営している30代の一般人です。 どうしても気になることがあり、質問させていただきます。 これからの質問は、見間違いかもしれませんのでご理解ください。 私は、15年ほど前、大宮で浪人生活をしておりました。 その日もサボるために、その時の友人(記憶力はいいほうなのですが、不思議と思い出せない。) と喫茶店( ルノアールかシャノアール 埼玉では割とチェーン店です。広いです。) で涼んでいました。 談笑を終え、外に出るときです。 割と、すれ違う人を見る癖のある僕は、そのひもなにげなくみました。 その時まで、いや現在も、みたこともない人をみました。 それは、母親と子供で二人組です。 みた瞬間にびっくりして、じろじろみてしまい、振り返り、何度も見てしまいました。 会計が入り口にあり、会計を済ませ、すこし小高い階段があり、その場で 友人に『今、みた?』と話しかけました。 友人はなにが?ときいてきたので、その二人組のことを話すと、みてないと回答。 中をのぞいたのですが、みえない席に座っており、そのときはそれで帰りました。 しかし、その二人組のことを私は今でも忘れることができません。 なぜかと申しますと、その二人組が、本当に人間の格好をした宇宙人ぽかったからです。 母親と4歳くらいの男の子でした。 きわだった容貌・行動を以下に記載します。 ・ 二人とも似ているではなく、全く同じ顔 ・ 二人とも耳が、一般人の3倍。とがっている。かなり目立つ。 ・ 二人とも顔色が、青白とグレーの間で、血が通ってない感じ。   ・ 会計の際、見ていたのですが、席に座っても、まるで喫茶店にきたことがない  かんじで、メニュー表もとらず、ぼーっと二人で見つめあっていた。 ・かばんももたず、てぶら。(私はてぶらの女性というのをみたことがない。) ・二人とも、顔が人間では考えられないくらい、目幅が大きい。(目が大きいのではなく、目の幅) ・口幅が3cmない。 というかんじです。 僕の根本は、非常に科学的に分析するところがあり、非現実なものを 受け入れない傾向があるほうですが、これは本当に不思議でした。 ちなみに、幽霊は信じてなかったのですが、 27歳の頃、神社裏に住んでいて、4回(うち1回は嫁と同時確認。軍人があらわれ、すっと消えた。) その頃見てから、いるんだな・・・、と思ってます。 UFOは秩父で1回見たと思いましたが、調べた結果、動き等から人工衛星のようでした。 UFOに関しては、正直、無人偵察機がほとんどではないか、と考えてます。 (ただ、信用できる普段無口の方が、中学生のとき、弟と裏山でみた、といったのを聞いて以来、 もしかしたら、いるのかもと思ってます。目撃談:夕方、空に光る飛行物体。みていたら、一瞬で目の前が全部大きなUFOになり、きづいたら、弟とすわりこんでいた、弟もびっくりしていたとのこと。 in茨城) 宇宙人については、youtube等のは、信じていません。 ただ、一般人に混じり、犯罪者や元犯罪者、スパイ、公安などが平然と気づかないで生活しているので、もしかしたら人間の振りして生活しているかもと考えられなくもありません。 宇宙から来たのではなく、海底人や地底人は、いてもおかしくないと考えております。 (生物が陸に上がり進化して、人類ができたように、海や土にもぐり進化していった生物がいても、 なんら不思議がありません。) 私の視力は、1.2です。 余談かもしれませんが、最近逮捕されたオウムの菊池容疑者を大宮付近で目撃して、 オウム事件当時、警察で事情聴取されたくらい、目や勘はいいほうです。 (その3週間後、ニュースで大宮付近が潜伏先と出ており、いまでもそうだったと思っております。  目撃談(オウム事件半年前後):がらがらの車内。川越~大宮間の指扇という駅で女性一人が乗車。はじにすわっているおじさんがスポーツ新聞みている、一面は菊池。 ぼくは、2m横に座っている。がらがらなのに、その女性を座らず、はじのおじさんの新聞を上から眺めている。一分くらい。不思議だったので見ると、目が合い、そのまま、日進という駅の手前で車両を変えるため、前のほうに歩いていった。顔は当時の写真と似ていない。低いハイヒール、うす黄色いスカート、灰色のシャツ。黒髪。ぴんと来たので、鉄道警察に大宮で言おうとしたが、熟の授業に間に合わないと思い、人違いだろうと解釈。その後、大宮潜伏騒動を知る。女性が上から他人の新聞をみることや、目が合って、車両を変えたのが今でも不思議。本人だと今は思っている。) 私が見た宇宙人ぽい人は何だったのでしょうか? こういう人を見た方のある方、もしくは、宇宙人に詳しい方ぜひ教えてください。

  • 専門家の間では宇宙人は存在するって暗黙の了解があるのでしょうか?

    一般人は宇宙人がいる、いないを話してもくだらない話で片付けられますが 専門家は慎重に言葉を選んでいるとは想像出来ます 子供の頃は宇宙人なんていないと思ってましたが 大人になり情報を多く見聞きする様になると いない方が不自然な気がしています 宇宙人って言葉がいけなくて 地球以外の知的生命体って表現なんでしょうか? 人類と同レベル以上の生命体がいても不思議ではない むしろいない方が不思議な気がします 今現在確認する術がないので 専門家の間ではどの様な扱いになってるのでしょうか?

  • アメリカで失踪する男は実は宇宙人なのでしょうか?

    アメリカでは昔から、結婚している男が突然失踪していなくなり、残された妻や子供たちが途方に暮れる、という事件が多くあるそうです。 そういう突然失踪する男は、実は宇宙人であって、地球での任務を終えて自分の星に帰ったのだ、という小説を読んだことがあります。(たしか原作者はアイザック・アシモフだったと記憶していますが、その点はちょっとうろ覚えです) それは事実である可能性は高いでしょうか。 突然失踪する男は、地球での任務を終えて自分の星に帰った宇宙人でしょうか?

  • CIAの機密文書公開

    アメリカのCIAが情報公開に従い、機密文書を公開したと「モーニングショー」 で報じました。 そこには、UFO研究の矢追氏の解説によると、1960年代、1970年代の古い UFO情報が載っているそうですが。 写真を見ると有名なアダムスキー型のUFOの写真と解説文書が書かれています。 実際、アメリカ国防総省(ペンタゴン)が秘密裏に墜落したUFOの残骸とグレイ型 の宇宙人を確保して監禁している。と言われていますがどうなのか。 宇宙を飛行し恒星間航行を実現しているなら、そんなに宇宙人の寿命も長くなく ても良いと思いますが、おそらく地球時間の500年は生きられるとみていい と思います。 何故なら、エンジンが不調になり、ウラシマ効果によって光の速度以下で航行する 場合は500年でも足りないくらいですから。 しかし、グレイ型の宇宙人を見るとあれ程宇宙に適した姿はありませんね。 おそらく、栄養はサプリメントか栄養剤を注射して食べ物は必要ない体です。 しかも宇宙線の影響を極力受けない痩せ型ですね。 私は、グレイ型はアンドロイドだと思いますが、それを作った宇宙人は人間に近い 形か、それとも全く違うレプティリアン(恐竜人間)だと思います。 CIAの次の情報公開が待たれますが、その時は私は生きていませんね。 どう思いますか、謎だらけですみません。