• ベストアンサー

美容院でこの髪色にするには、一度に出来ますか?

AYABIEの夢人さんの、この色にしたいのですが、 現在私は明るい茶髪のプリンです。 この色に美容院でしてもらうには、一度で出来ますか? それとも何回か行ってブリーチなどしないと出来ませんか? あと、行きつけの美容院で髪染めは初めてなのですが、 ・おしゃれ染め ・白髪染め ・ヘナカラー ・ヘアマニキュア この4つがカラーリングの種類であるのですが、 この場合どれになるのでしょうか? 無知で申し訳ありません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容師ではないので間違っていたらすみません。 まず、夢人くん自分も好きですww 行きつけの美容室なら1度でやってくれると思います。 行きつけじゃなければ2回に分けてリピートを狙うはずなので。 しかし、行きつけだからこそ傷み具合や髪質等を考慮した上で 分けられる可能性もあります。 これに関しては美容師さんと相談だと思います。 断固1回でやって欲しい、傷んでも構わない というのであれば美容師さんに懇願してください(笑) カラーに関してはおしゃれ染めかと思います。 今現在、明るめの色ということで根元は2回だと思いますが 1回のブリーチとカラーリングだと思います。 少なからず2回はブリーチとカラーリングなので 時間がかかることが予想されます。 また若干メッシュが入ってるように見えるので その料金がかかるかもしれませんね。 それにお金に余裕があるのであれば 絶対にケチらずに高いトリートメントを 美容室でやった方がいいです。 髪がトロントロンになると思うので。 こんな感じでどうでしょうか。

mosumosu0098
質問者

お礼

ありがとうございます! 1回で出来るのですね、わかり易い回答ありがとうございます^^ 夢人くん、いいですよね☆ おしゃれ染めなんですね。わかりました! 夢人くんになって帰ってきます←笑。