• 締切済み

髪色について 美容師さんいたらお願いします。

美容師の方に質問です。最近美容院に行っていないので髪を染めに行こうと思っているのですが 画像の色はブリーチ無しでも再現できるお色ですか? もし、難しいとしたら何回ブリーチすればよろしいですか? ホワイトブリーチでしたら1回でしょうか? 最後に髪の毛を染めたのは半年以上前で黒染めです。 髪の毛はボブで肩に着くくらいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アッシュベージュかな?と思います。 まず貴方の髪が赤系なら1度ブリーチで飛ばして染め直さないと駄目でしょうが・・ 黄系に髪が出るのであれば1発で出来ます。 画を見る限りでは美容室に置いてる13トーンでいけるハズです。 色の発色は個人差があるのでハッキリそーなると言い切れませんが・・・ あとブリーチを薦める美容院はカスです。 今の美容院はブリーチは薦めないのが基本です、ブリーチは髪を殺すだけですから。