• 締切済み

髪色戻し、その後

一年程前に、長くカラーリングを続けていた髪を黒く戻したくて、市販の「髪色戻し体験」のような名前の商品を使いました。 それまでのカラーは黄系やオレンジ系の明るすぎない色を、美容室でやっていました。 一年ぐらい経ってだいぶ本来の黒髪(何もしていない髪)が生えてきましたが、髪の上と下で、う~っすらとプリンなんです。気になるほどではない気もしますが…。 髪色戻しが退色したんでしょうか? このプリンを解消したいのですが、もう一度髪色戻しをやるのは有効でしょうか。 また同じことになりますか? 白髪染めはどうかな、と思っていますがどうでしょう? 今後はカラーをしないつもりです。

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

勿論プリン解消の色戻し良いと思いますよ ただ「今後はカラーをしないつもりです」なら いまの染まっている部分だけ色戻しをして下さい ご自分でする場合でも同じことが言えます ホームカラーならやや根気が入りますが 暗めのヘアマニキュアがおすすめ いずれにしても全体は必要ないと思いますょ!