• ベストアンサー

どこかお奨めの場所ありますか?

息子夫婦は1歳の孫を連れて時々遊びにきてくれます。 又、お嫁さんとは一緒にデパートなどに孫のものを買いに一緒に行くこともあります。 まだ孫が小さい事もありますが、もっと楽しめるような場所があったらいいなぁ?と思います。 デパート以外でどこかお奨めの場所があったら教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  近くにあるかは分からないのですが、動物園とかイルカなどがいるマリンパーク、あるいは水族館など、動物をみることができ、あるいはウサギや犬、猫、ヤギ、アルパカその他触れられる動物がいるところなどはいかがでしょうか。  おとなしい動物は見ているだけでも楽しいものです。

iwa2003
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 動物は動くしかわいいので楽しそうですね。 動物園・水族館のような大きな所でなくでも ちょっとした動物がいる所も面白そうと思いました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。