• ベストアンサー

TrendMicro Softwareの削除

セキュリティソフトをインストールしようとすると、「TrendMicro Software をアンインストール後再度プログラムを実行してください」と表記されダウンロードできません。 そのようなプログラムはインストールしておりませんし、パソコン内を探しても見つかりませんでした。 過去に本サイトにて似たような質問があったので試してみましたがわかりませんでした。 パソコンに疎いのでわかりやすく教えていただけると助かります。 パソコンは DELL VOSTRO 1015 Windows7です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.2

貴方が入れなくともメーカー製のパソコンでしょう。 何か最初から入っていると思いますが?。 http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2080037.aspx ウイルスバスター2012削除ツールです。 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2078552.aspx ウイルスバスター2005から2012が削除されます。 これ等で削除後に次のものをインストールして下さい。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

ウイルスバスターがインストールされていませんか?