• 締切済み

『濃い~~顔』の有名人、どなたが苦手?( ^-゜)

ぜひコメント付き、独断と偏見でお願いするナリ

みんなの回答

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.7

要潤とか、外国人女性と結婚した恐妻家の元ジャニーズとか、北村なんたらとかいうのと……同じくジャニーズの松本なんとか。セボンのCMでてるキモイのとか……あの手のは眉間にシワよりますわ~、 小島よしおは服着始めた途端ムリ!どうせなら最後まで裸でおれよ!と思います。 江頭は最初はあかんかったけど最近は認めたる!であります(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.6

NO1ですが、違いますよ。

ekisaito19
質問者

お礼

失礼しますた( ´_ゝ`) またお越し下さい Q出していきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

長谷川潤 モデルとしてはいいと思うけど、顔は濃すぎてダメ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.4

おはようございます。 名前が判らないのですが、「メガシャキ」のかたです(俳優さん?)。 わたしの友人にそっくりな男の子がいますが、お顔を見ているだけで濃すぎて疲れます。 人間的には大変マイルドなのですが。

ekisaito19
質問者

補足

┗|∵|┓お疲れ様す 北村一輝氏ですかね しばらくやってて夏位チェンジされた方ですよね!? ┏|∵|┛

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>『濃い~~顔』の有名人、どなたが苦手?( ^-゜)       ↓ 外観やトークのイメージだけで決め付けは、まことに失礼かとは存じますが・・・ ◇ルー大柴 ◇柳沢慎吾 ◇漫才や芸人の「春日・岡村・岩尾・スピードワゴンのリーダー」 ◇藤岡弘 ◇クリス松村 ◇故・林家三平(現在の子息の方ではない) ◇最近の岡本夏生 ◇落合伸子・鳩山幸・サッチー(野村元監督夫人) ※誤字があればお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

デヴィ婦人、叶姉妹の姉は苦手ですね。 化粧が濃すぎる人は、自分の身も省みず難癖つけてくるイメージが…。 同僚とかに居たら、それはもう最悪でしょう。 顔が濃い男性芸能人には、特に苦手な人はいません。 TVではいませんが、今まで努めた会社の多くでは、 なぜか顔が濃い男は絡みにくい性格でしたね。なんなんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.1

小島よしおさん。 面白くないし、生理的に受け付けない。

ekisaito19
質問者

補足

もしや(失礼ですが)以前…小島似の男性にどーのこーのってカキコ下さった方!?( ^-゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A