• ベストアンサー

あなたの顔文字

顔文字って職人芸的なとこありますよね。 顔文字をあつかったサイトもいっぱいあるし。 そこで、みなさんの考えた独創的でおもしろい顔文字を教えてください。 顔文字についてのウンチクでもけっこうです。 (なお、ポイントは独断と偏見で選ばせていただきます)

noname#6938
noname#6938

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.6

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ こういうスレッド好きッ! 私はかつて、PCの付録でついていたチャットをしていましたので 顔文字も人と重ならないように、いっぱい作りました。 オリジナル作品、発表します!( ̄∀ ̄ )♪ J。・_・。し ウフッ♪   o( ⌒-⌒ )oエヘッ♪ (ё_ё)ノ はぁ~い♪   (ρ´~`)゜゜・。シクシク ヽ(σ_σ)人(δ_δ)ノ お友達♪ (゜〇゜ノ)ノうぉっ! (´・д・`) えっ! q(゜へ゜;)o ブーイング! (゜~゜)ゞ ぁぃ  ヾ( ̄o ̄;) ヲイヲイ (。_+) ガックシ  (゜-゜)(。_。)うん♪ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン って、まだまだあるけど・・・(ρ*μ_μ)イヤン、ハズカシイ

noname#6938
質問者

お礼

バリエーション、すごいね。

その他の回答 (5)

  • Error404
  • ベストアンサー率6% (9/131)
回答No.5

Σ( ̄ロ ̄;)

noname#6938
質問者

お礼

いや、なかなか。

noname#3026
noname#3026
回答No.4

超電磁スピン!!ξэξэξэξэ>-O> 超電磁竜巻!!( ・_・)/ξξξξξξ (/_^)●/ ツマラナイモノデスガ・・・ {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪ かな??^^; 顔文字の上級バージョンのアスキーアート もあります。 僕はできないんで、 参考URLで・・

参考URL:
http://www.2ch.net/
noname#6938
質問者

お礼

超電磁・・・年代が知れるなあ。

回答No.3

(===)  ○ ○     ←バーコード頭のおぢさん。    ▲   これをうっかり、社内LANにのせてしまったら、該当者とおぼしき(?) 方々からクレームを頂戴してしまいました。でも一方で「よくやった。」と いう声もあり・・・結構気に入っているのですが・・・。 もう社内LANにのることはないでしょう・・・。\(__ ) ハンセィ

noname#6938
質問者

お礼

はははは・・・!

回答No.2

  (~・~) もしかしたらあるかも知れませんが、目にまつ毛があり、少しお色気顔文字。   (∵^^∵) ニキビだらけの、思春期の少年。 。○(∴・・∴)○。 そばかすだらけの、おさげの少女。

noname#6938
質問者

お礼

いや、なかなか。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

↓新日本プロレス社長・藤波辰爾。 (・△・)

noname#6938
質問者

お礼

いや、なかなか。

関連するQ&A

  • 顔文字について

    みなさんこんばんわ。ちょっとおたずねしたいことがあって質問させていただきます。 よくメールやサイトを拝見してると顔文字が出てくるのですが、ちょっとかわいい顔文字を見つけたのですが、フリーかどうかもわからず、探したのですが、さがせなかったので、みなさんにご質問しました。顔文字は (´・ω・`)  これです。 これの顔文字が取得できるサイトをおしえていただきたかったです。皆様よろしくお願いします。

  • 顔文字。

    顔文字が使いたくて言語バーのとこの『般』のとこを『話』としたいのですが、『話し言葉』のとこをクリックしてもかわりません。 なんででしょう?どうすれば?

  • PCでの顔文字の出し方について(E-mailで顔文字使いたいです…)

    パソコンで顔文字はどうやって出すのでしょうか? 携帯みたいに顔文字が最初から入っているわけではないですし、「顔文字」と打って変換して出てくるわけでもありません。 皆さんはどうやって顔文字を出しているのですか?自分で一つずつ作っていくしかないのですか? どこか顔文字を集めたサイトみたいなものがあったら教えてください。 また、登録するにはどうやればいいのでしょうか? 初心者のため質問だらけで申し訳ございませんでした。。

  • 顔文字

    私は、パソコンの扱いもよく分からないくせに‥あるサイトで色々な方々と 『意見の交換』 のような事をしています。 その中で、他の皆さんは文章中に沢山の種類の顔文字を入れていらっしゃるのですが‥私の場合は 「かお」 や 「かおもじ」 と入力して変換した時に出る一覧の中から選ぶ事しか出来ません。なので、種類がとっても少なくて…。 もっといろんな種類の顔文字を使いこなせたら、どんなに皆さんとの会話(?)が楽しくなるだろう…と思い、コチラに相談させて頂きました。 皆さん、毎回1つ1つの顔文字をご自分で作っていらっしゃるのでしょうか? そんな事さえ分からず‥1人悩んでいます。 こんな初歩的質問で、大変お恥ずかしいのですが‥よろしくお願い致します。

  • 顔文字辞書を・・

    よく、顔文字サイトに顔文字辞書というのがあるのですが、皆さんは知っていますか?私はこの顔文字辞書をダウンロードしたいんですが・・・・パソコンへはできても、携帯へはできないんです。顔文字辞書は、携帯に送れないものなのでしょうか・・?

  • 顔文字

    PCを初期化したせいでお気に入り登録していたサイトが消えてしまいました・・・ メモに控えてあったのですが、私の祖母がすててしまったらしく・・・;; サイト検索したのですが、ひっかかりませんでした。 そこで、みなさんに頼みたいことがあります。 私が探しているHPの特徴は・・・ Face Makeという名前のHPで、背景はグリーン系だったような・・・; 最初から顔文字がかいてあって、投稿などできません。 子供っぽいHPではなく、シンプルなメニューなどがないHPです。 ページ数は3ページあり、いろいろな種類の顔文字があります 上のことに当てはまるサイトをご存知のかたは、おしえてください。 あと、オススメの顔文字サイトも知っているかたいたら教えてください。

  • 顔文字教えてください!

    メールなどで顔文字があるとすごく気持ちが表せますよね!そんな色々な顔文字教えてください! 顔文字を扱ってるサイトも知りたいです!

  • この顔文字サイトを捜しております

    出来れば無料サイトでお願いしたいのですが PCで捜しても携帯にDLできる物がなかったので、皆さまのお知恵をお借りします。 「2ちゃんねるキャラクター」の顔文字 ・モナーとかギコネコ等簡単な物でいいのです 大作のAAなどではなく(゜∀゜)イイ!!みたいな顔文字がいいのです。 こういう顔文字ツールを配布してるサイトを知ってる方 もしくは顔文字の検索サイトを知ってるよ!って方 教えて下さい。

  • ゆるい顔文字( ´ ▽ ` )ノ さがしています

    PCなどから、メールするさいに、ゆるい顔文字でいろいろな表現をしたいのですが、 ゆるい顔文字がたくさんあるサイトを教えてくれるか、 または、実際、顔文字を張り付けてもらえないでしょうか? こんな奴です。2chまでいかず、ごつい感じでもなくでお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ (´_`ノ)ノ ゆるいのだけ、まとまっておいてあるサイトが見つからず困っています。

  • 顔文字に文字がついてくる

    先日顔文字について質問したところ、 顔文字サイトというものがあることをこちらで知ることができました。そして早速私もやってみたのですが。。。 こちらのサイト↓からダウンロードして、早速入れてみたのです。 http://facemark.vis.ne.jp/index.htm が、これ、例えば「わーい」と入力すると ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ このように↑「わぁい♪」という文字までもが一緒に出てきてしまって、 文字はいらないので、いちいち文字を消すという手間ができてしまうのです。 本当は顔の部分だけでよいのですが、これはどうしたことでしょうか。 お詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えてください! どうぞよろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう