• ベストアンサー

あなたの顔文字

顔文字って職人芸的なとこありますよね。 顔文字をあつかったサイトもいっぱいあるし。 そこで、みなさんの考えた独創的でおもしろい顔文字を教えてください。 顔文字についてのウンチクでもけっこうです。 (なお、ポイントは独断と偏見で選ばせていただきます)

noname#6938
noname#6938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.6

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ こういうスレッド好きッ! 私はかつて、PCの付録でついていたチャットをしていましたので 顔文字も人と重ならないように、いっぱい作りました。 オリジナル作品、発表します!( ̄∀ ̄ )♪ J。・_・。し ウフッ♪   o( ⌒-⌒ )oエヘッ♪ (ё_ё)ノ はぁ~い♪   (ρ´~`)゜゜・。シクシク ヽ(σ_σ)人(δ_δ)ノ お友達♪ (゜〇゜ノ)ノうぉっ! (´・д・`) えっ! q(゜へ゜;)o ブーイング! (゜~゜)ゞ ぁぃ  ヾ( ̄o ̄;) ヲイヲイ (。_+) ガックシ  (゜-゜)(。_。)うん♪ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン って、まだまだあるけど・・・(ρ*μ_μ)イヤン、ハズカシイ

noname#6938
質問者

お礼

バリエーション、すごいね。

その他の回答 (5)

• Error404
回答No.5

Σ( ̄ロ ̄;)

noname#6938
質問者

お礼

いや、なかなか。

noname#3026
noname#3026
回答No.4

超電磁スピン!!ξэξэξэξэ>-O> 超電磁竜巻!!( ・_・)/ξξξξξξ (/_^)●/ ツマラナイモノデスガ・・・ {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪ かな??^^; 顔文字の上級バージョンのアスキーアート もあります。 僕はできないんで、 参考URLで・・

参考URL:
http://www.2ch.net/
noname#6938
質問者

お礼

超電磁・・・年代が知れるなあ。

回答No.3

(===)  ○ ○     ←バーコード頭のおぢさん。    ▲   これをうっかり、社内LANにのせてしまったら、該当者とおぼしき(?) 方々からクレームを頂戴してしまいました。でも一方で「よくやった。」と いう声もあり・・・結構気に入っているのですが・・・。 もう社内LANにのることはないでしょう・・・。\(__ ) ハンセィ

noname#6938
質問者

お礼

はははは・・・!

回答No.2

(~・~) もしかしたらあるかも知れませんが、目にまつ毛があり、少しお色気顔文字。   (∵^^∵) ニキビだらけの、思春期の少年。 。○(∴・・∴)○。 そばかすだらけの、おさげの少女。

noname#6938
質問者

お礼

いや、なかなか。

• crimson
回答No.1

↓新日本プロレス社長・藤波辰爾。 (・△・)

noname#6938
質問者

お礼

いや、なかなか。