• 締切済み

私立女子高の倍率

神戸市にある百合学院高等学校の倍率を 知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mainPC
回答No.1

尼崎じゃないんですか? 2009年は1.23倍らしいです。 今年も同じくらいかと・・・。 ちなみに2009年は偏差値51で、2011年は49だそうです(スカラー)。 ※URLは兵庫の航行の偏差値表です。

参考URL:
http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/sinnhennsati%20hyougokenn.html
ayapoteti
質問者

お礼

ちょっと高いんですね...... 頑張ってみます。ありがとうございました。