• 締切済み

倍率のことに関して

今日大阪の後期の高校の倍率が発表されたんですけど、 私の行きたい高校の倍率は本当にぎりぎり割れてました。 めっちゃ嬉しかったんですが、 ここで安心するのは早いですか?(>_<) あとやっぱり倍率割れてても落ちる可能性ってあるんですかね? ましてやぎりぎりだと余計心配です(>_<)

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.3

安心するのは早いと思います。  他の受験生との競争に負けて不合格というのは回避できますが、点数が悪いと不合格はあり得ます。  普段の力を出せるように準備して下さい。

noname#143204
noname#143204
回答No.2

合格点を取れなければ、落ちる可能性は当然あります。 そうでなければ試験しません

noname#128741
noname#128741
回答No.1

あしきりに合わなければ合格できると思います あしきりの点数はわかりません 高校のレベルによりますね がんば!!!