• 締切済み

関西のこの私立女子高校の名前を教えてください。

関西のこの私立女子高校の名前を教えてください。 情報が少し古いのですが、10年前の時点で 兵庫県神戸市北区北鈴蘭台駅付近からスクールバスが出ている 私立女子校 特進コースあり 夏服の上は白色ブラウス スカートは紺色 学校指定の茶色い四角い学生かばん 陸上部あり の条件にあてはまる学校をご存知の方いらっしゃいましたら、 学校名を教えてください。 学校名に「とく」という文字が入っているかもしれませんが、定かではありません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#141705
noname#141705
回答No.1

「とく」なら愛徳学園中学校というのがありますが、違うかな? 神戸市垂水区歌敷屋山3-6-49 JR神戸線舞子駅から徒歩15分、山陽電鉄霞ヶ丘駅から徒歩10分。