• 締切済み

イチローが神戸にいますが練習の見学は可能?

イチローの神戸ホットもっとスタジアムでの練習を、見学することは可能なんでしょうか? ちなみにこの期間、球状のレストランはお休みなようです。

• 野球

みんなの回答

回答No.3

一定期間は可能です ちなみに、今も可能です

• 0621p
回答No.2

何年か前は球場周辺を走っていた事もあったと思いますが、今は聞きませんね。 球場の入口が見えるところはありますので、出入りの際の姿くらいは見れると思いますけど。

• smilebox
回答No.1

不可能でしょう。 練習はイベントではないので、敷地内は関係者以外立ち入り禁止になっていると思います。