• 締切済み

おしっこが前に飛んでしまう

女なのですが、便座に座っておしっこをするときにおしっこが前に飛びすぎて、便座を汚してしまいます。 ひどい時には便座を超えて床を汚してしまうのです。 凄く悩んでいます。 少し前かがみになってみたりするのですが、それでも便座が汚れてしまいます。 なぜでしょうか。 解決策ありませんか?

noname#146407

みんなの回答

• borg121
回答No.1

両性具有で、あそこにちん○が隠れていませんか?

質問者

補足

質問をちゃんと読んでください。 日本語読めますか?