• ベストアンサー

生理中に白いかたまり

私は今生理三日目で 量は普通ぐらいです 黒いかたまりなどは出てくるときもあって普通だと思うんですけど 今日の昼ぐらいにトイレにいくと 白っぽいちょっと透明色なものがまざっていました 白い中には黒っぽいプツプツ?みたいなのもありました こんなのはじめてなので心配です 病気じゃないですよね? ちなみに高1です 性行為もしたことがありません

noname#157737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

こんにちは。37歳の女性です。 生理の時の白い塊ですが、たまに見られる人がいます。 先日も、同じ内容の質問に回答したのですが、 産婦人科の先生に「粘膜片だと思う」と私は言われたことがあります。 今回きりなら、心配らないと思います。 続くようなら、産婦人科を受診されてください。 黒っぽいブツブツが、私が見たものと同じか分からないのですが、 私が見たものは、毛穴のような小さいものが一面についていて、 例えると、粘土版の模様を粘土で写し取ったような感じでした。 お腹の痛みはないですか? 今後しばらく注意してみてくださいね。

質問者

お礼

解答ありがとうございます 安心しましたm(__)m 痛みはたぶんなかったと思います 生理痛はないほうなので(__;) 白いのはなんか ホタルイカ? みたいな 生き物みたいなものでした 変な例えでごめんなさい(T_T) 次の生理でまた出てきたら病院にいこうと思います! ありがとうございましたm(__)m