• ベストアンサー

パソコンの画面の下の方に出ているアイコン?が消える

パソコンの画面の下の方に開いたもの(ワード・エクセル・メールなど)のアイコン!?みたいなものが、Windowsのもの以外消えてしまうのですが、それをずっと表示させておく方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

アイコンを右クリックして、 「タスクバーにこのプログラムを表示する」 をクリックしてください。 (参考) http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091224/1030650/?P=12