• ベストアンサー

質問したあんたが悪いのか

bettybananaの回答

回答No.5

わたしも時々利用してますが、商売ぎってる回答が結構多くて嫌な気になることは、これまで良くありました。自分の質問が、営業している方々、関係者を奇嫌な気にさせてしまってるんだろうと、思わされていますけどね~ でも、負けません(汗)。負けるくらいなら質問しません。 何にしても質問するのは、経験少なかったりの場合多くありますから、同じレベルの方々の体験談とかや、率直に答えてくれる人のがありがたかったりはしてました。 きつい人もいますけど、それだって、やはり商売っけかなって、思う事はありますね。 知ってる事あったら相手の立場でなるべく優しく分かりやすくってはいつも思います。 ポイント上がると良いですもんね。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。