• 締切済み

観葉植物の名前を教えて下さい!画像あり

画像の観葉植物の名前を教えて下さい! 母はパキラだと言うのですが…。

みんなの回答

回答No.1

パキラは葉の中心から手の平状に広がるのでパキラではないと思います。 葉の形状からして「ホンコンカポック」が近いようですが、葉の枚数が少ないですね。 ホンコンカポック 類似で検索すれば出てくるかもしれません。 回答になってなくてすみません。

93arco
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいまことに申し訳ございません。フィカスアルテシーマである事が判明いたしました。ご回答いただき誠にありがとうございました!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう