• ベストアンサー

ドラマ トリックで…。

 エンディングで踊る人って有名なダンサーなんでしょうか?気になります。 影絵のような踊りがすごいと思います。  ご存知な方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

エンドロールを注目して見てみましたら、ダンサー 松田菜々子 と 出ていました。 不確かな情報ですがこちらも http://yard.under.jp/archives/000021.html

参考URL:
http://yard.under.jp/archives/000021.html
noname#7627
質問者

お礼

 トリックをボーっと見ていて、芸術的だなぁと先週思いました。  やはりプロのダンサーが踊っていたのですね。  早速のご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベトナム少女が医者になるドラマのタイトルを教えてください

    ドラマ(映画?)のタイトルをご存知の方教えてください。 下のような記憶があります。    1 やっていたのは6~8年前の平日の昼だったと思います。  2 ドラマ(映画)の長さは2時間ぐらいだったと思います。  3 関西に在住していたときにTVで見ました。  4 ドラマの内容はベトナムの難民で日本に渡ってきた中学生くらいの女の子    が一生懸命勉強して、友達や日本の援助者に助けられて医者になったというものだったと思います。    エンディングで彼女は桜が舞う公園で祖国、ベトナムの踊りを踊っていた。 最後のエンディングで切なくて思わず涙した覚えがあります。 どなたかタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • ディズニーランドの・・

    今ディズニーランドでやっているスティッチの「フリフリオハナダッシュ」のダンサーさんの踊りを覚えたいんです。。先日行ってきたのですがビデオなどは持っていないので録画などは出来ませんでした。個人的に見て覚えたいだけなのですが・・見れるサイトなどご存知の方いませんか?

  • ダンスの神様

    ダンサーの、 オーディションの合格祈願には どこの神様にお願いしたら良いのでしょうか? ダンスの神様とか、踊りの神様とか、 ご存知の方、教えてください。 芸の神様(?)とかは、ちょっと違いますよね・・・

  • 街中で通行人が突然踊りだし、それを見ていた野次馬も

    街中で通行人が突然踊りだし、それを見ていた野次馬も気がついたらダンサーの一部になっている。そういうサプライズなゲリラパフォーマンスに名前があったと思うのですが、わかるかたいますか?

  • コーラスラインのダンサー

    映画「コーラスライン」に出演しているリチー役のダンサーの踊りに非常に感銘を受けました。あのダンサーはバレエ出身のダンサーなのでしょうか?教えてください、お願いします。

  • Marriott HotelのCMに出ている踊りの名前とダンサーを知りたい

    YouTubeの動画の最後辺りに出て来る 長い布を持った女の人の踊りの種類と、 もし分かればダンサーの名前を知りたいです。 誰かご存知の方教えて下さい。m(_ _)m http://uk.youtube.com/watch?v=IwAOb2Z86n0&feature=related

  • ニコニコ動画の【踊ってみた】の動画について

    たまに【踊ってみた】の動画の中で、公園や道端などで踊っている方がいますが、あの踊っている方達は恥ずかしくないのでしょうか? というかそもそも何故【踊ってみた】の動画を投稿しようと思ったのでしょうか? また、【踊ってみた】を視聴している方達はどういう理由で見ているんですか? 上手な踊りが見たいのならプロのダンサーの踊りを何故見ないのですか? よろしくお願いします。

  • デスチャのダンス

    デスチャの「Lose my breath」という曲のライブ映像なのですが、この映像の男性のバックダンサーのダンスのジャンルを知りたいです。 デスチャの踊りは基本的にはジャズダンスと聞いたことがありますが、男性のバックダンサーもジャズダンスを踊っているのかが気になります・・ 是非詳しく分る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。。

  • シゼルのストーリー?

    バレエで「シゼル」というのがありますが、ダンサーの男の子が踊りの最初で後ろから銃で撃たれたような動きをしますが、この踊りのバレエは何かストーリーがあるのでしょうか?

  • ドラマ「トリック」の第1話からの題名について

    お世話になります。 トリックを録画して保存しておこうと思っているのですが、それぞれの話に「題名」はあるのでしょうか。 先週、今週の話は「死を招く駄洒落歌の謎」とネットの番組表に書いてあったのですが、前回までの 題名はチェックしておりませんでした。 どなたかご存知の方教えて下さい。 公式サイトにもなかったようで・・・。 よろしくお願い致します。