• 締切済み

UBSを紛失。

pentium100の回答

• pentium100
回答No.1

2年前に、ハードディスクにバックアップを取ったのでしたら、 その時点のバックアップデータを復元して元に戻すことは可能です。 当然、内容は2年前に巻き戻されます。 しかし、 2年前に「作業をしていた」と書いてありますが、 「バックアップをしていた」と書いてないので おそらくバックアップも取っていなかったんだろうと推察いたしますが。 現実は結局、 紛失したとされるUSBメモリを 探し出すことしかないと思われますが、いかがでしょうか。