• ベストアンサー

ツリー状の図形を同じ面積の三角形にする

数学の質問です。ツリー状の添付の図形を同じ面積の三角形にするためにはどのような作図をすればよいのでしょうか。 教えてください。お願い致します。 問題の条件としては、この図しか提示されず困っています。等積変形とかを使用し、同じ面積の三角形にできないでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knotopolog
回答No.1

添付の図形が無いですが・・・. 図形の拡張子を, ***.jpg にしましたか?