• 締切済み

頼みます。

1ヶ月前に6ヶ月付き合っていた彼女にフラれました。 原因は進路の事でもめた事です。 別れた後でも、彼女の方から誕生日と正月にメールをもらいました。 彼女は友達に戻りたいらしいです。 ですが、僕は彼女と復縁したいつもりです。 自分が悪かった点はきちんと謝りました。 自己中とわかっているけど、彼女と復縁したいです。 復縁のタイミングや 復縁までの流れ、 彼女とメールしたいとも 思っているので、どんなメールを送れば良いかなど、ささやかな事でいいのでアドバイスをおねがいします。

noname#146782

みんなの回答

• ogram050
回答No.4

彼女に新しい彼は出来てないのですね。 過去に付き合っていたんですよね、何を戸惑う必要があるのでしょうか?(彼女が貴方のどういった所が嫌なのか分かりませんが) こんな時間が勿体ない様に思います。ハッキリ面と向かって改めて付き合ってくれと言ってみて下さい。 悩んでる時間が無駄に思いますね、それで駄目なら貴方の気持ちもスッキリしませんか?上手く行けばゆっくりと話しをし思っている事をハッキリとお互い口にするべきですよね。 本気を彼女に態度で示して上げましょう。 頑張って下さい、幸せに

noname#146392
noname#146392
回答No.3

こんばんは。 女性って一回、恋人から友達として、関係を変えたいと思うと、恋人に格上げ(修復)は、かなり難しいのでは…? 彼女の言うように友達の関係として重くならない内容のメールをしてみては? 復縁を、焦ると彼女の気持ちは、かえって冷めてしまうような気がします。 女性の気持ちの切り替えって以外と早い物ですよ… でも、私なら恋人から友達でさえも関係を続けたいとは思いませんから、質問者様の誕生日や正月にメールをくれる彼女は優しいと思いますよ。 彼女にとって質問者様が「かけがえのない大切な存在」になるまで待つしか復縁は難しいのでは…?

質問者

お礼

じっくり焦らず行動していきたいと思います。 ありがとうございました。

• ann-betta
回答No.2

復縁する以前に相手と上手にコミュニケーションをとれるようになることや、 相手のことを理解してあげられているか、その辺のところを再検討してみてください。 復縁はその後の話です。

質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございます。

回答No.1

彼女のことをほんとに思ってるなら・・・ 彼女が本当に幸せになる方法は?

質問者

お礼

意味わかんないですけど、ありがとうございました

質問者

補足

復縁しないほうが良いという事ですか?