• ベストアンサー

新着質問まとめについて

[OKWavr} 新着質問まとめ が送信されていますが私にも送信してほしいのですがどうすれば送信していただけるようになるのか教えて頂けませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazz46
回答No.1

マイページの基本設定でメール配信を選んで、お気に入りカテゴリ新着質問メールで好きな受信方法にチェックを入れれば、送信されると思います。

ya03440344
質問者

お礼

早速のご指導有難うこざいました すぐ出来ました

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.2

マイページ→基本設定→メール配信

ya03440344
質問者

お礼