• ベストアンサー

チャットはわかりますがツイッターするには?

digitalianの回答

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.2

http://twitter.com/ http://1st.twipple.jp/unlogin/index.html はじめは誰かをフォローするんです。そしてつぶやいたり、リツイートしたりしながら、つぶやいていると、誰かがあなたをフォローしてくれます。そうやって同じ趣味の人同士の輪が形成されてゆきます。 私なんかツイッターはしょっちゅうやってますが、チャットをどうやるか知りません。

sunluck888
質問者

お礼

ありがとうございます