• ベストアンサー

ペレット牧草

先日のうさフェスタ2011で出店していたメーカのもので、小麦粉を使っていない牧草ペレットが新発売されていたのですが、どこのメーカだったか忘れてしまいました。 純うさぎのペレット牧草みたいなトゲトゲのペレットではなくて普通の円柱型のペレットでした。 どなたかメーカ名がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

noname#152889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152318
回答No.2

お急ぎでないようすですね。こちらでいかがですか?   営業日は添付図の通りです。   http://www.rabbittail.com/shop/

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらで教えてくれます。 http://www.rabbittail.com/shop/

質問者

お礼

いましっぽは休業日です。