• 締切済み

ネトウヨについて

わたしは共産主義者で、アンチ国家主義・民族主義・国粋主義 かつ 打倒天皇制  で しかも 原則的に外国人に対する排他主義を嫌悪するのですが、例外的に韓国・朝鮮人についてのみ排他的で、朝鮮 韓国に関するものはすべて不快感を感じ ネット上での発言となって現れてしまいます。 ちなみにネット上以外ではノンポリを装っております。 こんな私はネトウヨなのでしょうか?

noname#157096
noname#157096

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

嫌韓系のサヨクさんだと思います。 しかし、今時共産主義者さん、てのも 珍しいですね。

回答No.1

左翼だと思います。