• ベストアンサー

ジョギング時の女性の下着について教えて下さい

1か月ほど前からジョギングを始めるようになった女性です。 自分の胸は大きい方なのですが、走るたびに胸が揺れて 少し痛いのと、少し小さくなったような気がします。 ちなみに、ジョギング時は普通のブラジャーを着用しています。 ランニングやジョギングの時に何か他の走る専用の下着などがあるのでしょうか? もしくはオススメの下着はありますか? 同じく走っている女性の方いましたら、何かアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_sa093
回答No.1

私は運動をする時はスポーツブラをしています。 圧迫されるので胸が揺れることもなく、痛みはないと思うのでオススメです。 今はパットの有るものや無いもの、様々な種類があるので自分に合うものを見つけてみてください(^^)

misoup
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 早速スポーツストアで聞いて自分に合ったスポーツブラを 無事購入することができました。 走っても痛みもなく快適に走れます。 どうもありがとうございました(^^)