• 締切済み

男一人暮らしのパートナー

hamajackの回答

  • hamajack
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.6

そんな都合のいい女性を落とすって、相当な話術か金が容姿が必要です。 話術はこんなとこで聞いてる時点でないというのはわかりますが、他はどうですか? ちなみに自分は金と容姿は至って凡人ですが、話術だけは人よりあるようで mixiとかピグとかかな。 (特に求めてないからだったかもしれません。) 40歳だとどうかな~・・・。 とりあえず頑張ってください。(笑)

関連するQ&A

  • 25歳男 一人暮らしするか迷ってます

    名古屋一人暮らしを始めるか迷っています。 私なりに一人暮らしに対するメリットデメリットと所感をまとめたので 客観的な意見が欲しいです。性別:男 居住地:愛知 年齢:25歳(社会人4年目) 月手取り:20万円 一人暮らしした場合の交際費を 除いた月の出費:約10万円(固定費、美容院、食費等込み) 貯金:約200万円 【メリット】 ・職場から近い ⇒徒歩5分(実家からだとドアtoドアで1時間) 電車に乗らなくていいのは非常に嬉しいが、 電車に乗る時間で調べ物をしたりしているので完全に無駄だとは思っていない。 ・自由 ⇒今は実家だが、敷地内のプレハブに家族とは別で住んでいるので一人の空間はある。 トイレもあるため、食事とお風呂を家で住ませた後移動しています。 家族仲も悪くなく、外泊等に干渉もありません。 でもやっぱり一人暮らしのほうが、平日の夜とかもっと自由だと思います。 ・時間が増える ⇒仕事後の時間が増えるため、習い事等に時間が使えるのは良いと思います。 今もジムには通っているため、それは継続、 もしかしたらテニスサークル等に入るかもしれません。 お酒はあまり好きではないので、飲みとかは興味がありません。 ・女性にもてる(恋愛的に有利) ⇒一人暮らしのほうがモテるのは間違いないと思います。 ただ既に彼女がいるので、、 女遊びをしたい気持ちもあるが、 彼女を大切にしたいので罪悪感があるので何とも、、 ・恋人といれる時間が増える ⇒職場の近くに引っ越しをしても、彼女の家との距離はあまり変わりません。 なので平日は結局会えず、今と変わらず週末だけ会うことになると思います。 泊まれたりお家デートできるものいいですが、週末だけならホテルでいいかな? と思ってしまいます。旅行とかいったら結局ホテルですし・・・ ・経験・学び ⇒家事とか学べるのは間違いないとは思いますが、 もともと真面目で家事や貯金もしっかりしているタイプなので、 劇的な変化は無さそうだなと思ってしまいます。 1か月ぐらいですぐ慣れてしまうかな、、 【デメリット】 ・お金 家にお金入れるのを加味すると、月に7万円ほどお金に差が出ます。 また初期費用も40万円ほどかかりそうです。 一人暮らしのメリットとお金どちらをとるか、、、 今まで旅行に全然行っていなかったので、これからは行こうと思ってます。 ・名古屋だと車楽しくない? 車に乗るのが好きなので、名古屋に住むとビルばかりだし信号多くて 車乗る楽しさは落ちると思ってます。 一人でドライブ行くとかはなくて、週末のデート、ジムとか買い物のときに乗る感じです。 ・寂しい 家族といたほうが寂しくはないかもしれません。 でもまあジムとかテニスサークルとかいけばいいかな~ 【自分の考え】 ◎実家暮らしを継続する 年齢も年齢なので、一人暮らししなければいけない気持ちもありますが、 今はメリットが少ないかなと思ってしまいます。 一人暮らしの一番のメリットは恋愛的なところだと思っているので、、 転勤(おそらく30までにはある)まで実家で良いのかなと。 <実家暮らしするうえでの誓い> ・今の彼女と別れたらすぐ一人暮らしをする (結婚願望はあるが、実家暮らしだとモテないと思うため) ・浮いたお金で色々な経験をする。旅行、習い事、買い物など ・家事はすべて自分でやる ・通勤時間は読書など無駄にしないようにする 駄文ですみません!書きなぐりました! 率直な意見ください。 ちなみに彼女はどっちでもいんじゃない~って感じです。 デート代はいつも割り勘です。自分より稼ぎがいいので 笑 よろしくお願いいたします。

  • パートナーの行動

    私は結婚2年目の女性です。主人の行動についてどうしたらいいか悩んでいます。主人はとても行動的で、女性の友人も多いです。結婚してからもたびたび女友達と夜2人で飲みに行っているようです。もちろん私には内緒です。あるきっかけで(電話の会話を聞いてしまった)それが発覚したのですが、本人に問い詰めるか迷っています。私は女友達と会っても良いと考えてますが、内緒で行くというのは何かあるからかと変に疑ってしまいます。また、最近新たに女友達を作ったらしく、自分から積極的に誘っているようです。既婚者に誘われて付いて行く女性の考えもわかりません。アドバイスお願いします。

  • 30過ぎの男のセックス

    男性というのは例えば30歳を過ぎても、今までのセックスに対する考えや、やり方を見直したり、変えたり出来るものでしょうか? 私は今33歳の男性とお付き合いしていますが(私は29歳)、セックスだけが不満です。 簡潔に言えば自分本位のセックスで、こちらの要望を伝えますが、なかなか満足のいくコミュニケーションが取れていません。 ちなみに彼は私とのセックスに満足しているそうです。 女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか?それとも人それぞれ? セックスに対する不満だけで別れるのはどうか…と考えあぐねていますが、苦痛なセックスを続ける事は自分にとって良くないとも思います。 年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? それを変える事はなかなか難しいでしょうか?

  • こういう考えは古臭い男なんでしょうか?

    私は20代後半の男性ですが最近思う事があります。悩みではないんですが結論から言うと昔気質な所があるんです。元々親(父親)が女は男の後に付いてくるもんだみたいな昔気質な人で昔からそういう環境で育ったせいもあるんですが私自身これがいい悪いは別問題として正直こういう考えに賛成したいという気持ちはあります。今付き合ってる彼女はいますが実際にそういう行動を行っているかといえば別にそうでもありません。このご時世夫婦供働きが当然のような状況で女性もしっかり自立している時代だと思いますが自分の希望としては男は仕事に女性は家庭にという気持ちが強くあります。サザエさん一家のような家庭が理想ですね(笑)。今こういう事を言うと色々言われるかもしれませんので公然と主張はしませんがやはりこういう自分は古臭い考えの持ち主なんでしょうか?ぜひご意見頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 女性との会話が得意な男って恋愛的にどうですか?

    タイトルのままなのですが、女性との会話が得意な男って恋愛対象 としてどうなんでしょうか?(ホスト的という意味ではなく) 女友達とマンツーマンでカフェで3時間話したり、飯→カフェ→カフェ で6時間くらい話してたり。女性が多い職場に何年間かいたのでそのせい なのかもしれませんが・・・。なので、逆に女性との会話が苦手な男 友達とは会話が面白くありません。 なんだその悩み?って話ですが、よく考えたらこれって男としてみられて いない気がするのですが。 自分が嫌いない男友達との会話 (1)仕事の話しかできない男 (2)自分の仕事がいかに大きいかを誇張して話す男 (3)趣味の話しかしない男 (4)否定する言葉がやたら出てくる男 (5)人の話は聞かず、自分の話しかしない男 (6)自分の興味がない話には無反応な男 (8)新しいことに興味がない男 (9)他人に気遣いが見られない会話をする男 (10)共感を絶対にしない男(とにかく自分の意見を被せる男) 考えたらこれ、女性が嫌いな男の会話の大半な気がします・・・。 自分のためにフォロー入れとくと、体型は格闘家系です。ジムで体 鍛えてますんで。 とりわけ女性のみなさんご意見お願いしますm(_ _)m

  • 母性を求める男はダメですか

    ここに目を留めていただき、有難うございます。 親がなくて育った男性で、子供の時から特に母親への強い憧れと寂しさの入り混じる心で過ごしてきましたが、30歳を超えた今も変わりません。 造形の仕事をしていて、私を支援してくれる方々、作品の展示会などでお目にかかる女性の中で惹かれるのは何時も落ち着いた中身のある会話を楽しめる既婚の母性を感じる方々ばかりです。未婚の女性の方々からお誘いを受けますが、年齢を問わず気持ちが向かず、お付き合いに進みません。 一度、既婚とは知らずにお付き合いをし始めようとして、相手から断られ、泣く泣く終わりました。 私のこういう気持ちを女性に求めることは難しいのでしょうか。自立性の無い男として問題にされないのでしょうか。 かと言って、私にとって意味のない、騒々しい会話や時間の過ごし方には到底ついていけません。現代の社会では、こういう私の希望は無理でしょうか。 人様に言えないことなので、忌憚ないお考えを頂けますか。

  • 女性の方、ストレートなご意見お聞かせください

    こんばんは、 先日、ジムに気になる女性がいると、ご相談させて頂きました。 皆様から、たくさんのアドバイスありがとうございました。 先日、丁度その女性が廊下で歩き始めた時に思い切って「こんばんは」と声掛けました。 そしたら、立ち止まっって横に来てくれて数分間会話しました。 自分からは、当たり障りの無い内容で。 ・最近、良くお見かけしますね ・運動頑張ってますね ・ジム歴とか 彼女からは自然と答えて頂き、自分の存在も分かってくれてたみたいです。 良く、お見かけしますよ、頑張ってますね~と言って頂き おそらく、同時間帯だからからだと・・・・・ 自分はまじめに運動してます。 女性は、1年位通われてるらしく、基本ジムに長いはしたくなく、 決まった時間運動して、ささっと帰るみたいです。 最後に、ジムで中々知り合い居ないので「これからよろしくおねがします」と伝え 彼女からも「こちらこそよろしくおねがいします」と言って頂きました。 ま、社交辞令かと思いますが・・・・ 今日も決まった時間にジムに行きましたが、その子がいつもより遅れてきて、 ん~ここ数日同時間帯だったし、避けられたのかな?? 後、自分が先に運動終えて、その子がまだ運動中だったので軽く頭下げて「お疲れさまです」 といいましたが、何か無反応だった気が。。。 (運動中だから??) 勿論、今後は焦らずゆっくり接していきたいと思いますが、 やはり全く意識してない男性からいくらジムで一緒とはいえいきなり挨拶とか声掛けられたら避けくなるのでしょうか?? 自分としては、声掛けてまさか立ち止まって数分間会話してくれて嬉しかったんですが。 まだ、挨拶して1日目で何とも言えませんが、どうなんでしょうか?? 特に女性の方に率直なご意見、お聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • セックスで女性からすると男が勘違いしている事。

    セックスの時に男性がしたい事イコール女性にとって気持ちいい事ではないですよね。 実は最近自分の考えが少しずつ変わってきて、セックスでもっと女性に気持ちよくなってほしい、幸せに感じてほしいっていう思いが強くなってきたんです。本当に極端な話自分はイカなくてもいいからみたいな(笑)女性に幸せだったって思って欲しいんです。 ただ、男の側ってよかれと思ってやっていても女性からすればそうでない事ってあると思うんですよ。なので伺いたいのは、 (1)セックスの時に女性の側からすると、男性はここを勘違いしてる!っていうのはどんなところでしょう? (2)ホントはもっとこういう風にされたい、こんな事を言われたら嬉しい、こんな言葉責めをされたい。 (3)逆にこういうのがすごく良かった!というのがあれば教えていただきたいです。 私的な好みや体験に基づいてで全然いいのでどうかよろしくお願いします。

  • 高校生 一人暮らし

    来年高校受験をするものです。 志望校までは片道2時間以上かかります。 そこで一人暮らしを提案し親は賛成してくれました。 必要なお金は払ってくれるとのことでした。 ですが負担をかけたくないのでバイトをする予定です。 その高校は3部制で午前の部を希望のため午後には授業が終わります。 ですがそれだけでは3年で卒業できないため選択科目で単位をとる予定です。 部活は所属しません。 正直辛いのは分かり切っています。 ですが今も自分のことは自分で家事等しています。 高校生活楽しく過ごせない等ではなく1人暮らしできるでしょうか?

  • 女性にばかり純潔を求める男が嫌い。

    「結婚するなら処女じゃなきゃいやだ」 って主張している童貞じゃない男性いますよね。ネットとかで… 私はその処女なんですが、こういう考えの人に嫌悪感を感じます。 挙げ句の果てに、女性を車にたとえたり…女性蔑視の塊なんじゃ?と思ってしまいます。 男は純潔より経済力が大事なんだとか言う人もいます。経済力さえあれば、無責任なセックスをしてもいいという主張にも聞こえます。 自分は軽い気持ちでセックスしてきたくせに、棚上げもいいとこです。 確かに私も、「好きだから」という理由だけでセックスしてしまう女の子は軽いと思う。 しかしそれと同時に「したいから」「していいっていったから」という理由でセックスしてしまう男性も軽いと思います。 私はセックスをそこまで軽く見ることができず、自分の意志で今までセックスを避けたり拒否してきたので、 できれば同じ価値観の男性と出会って結婚したいです。 そういった男性とはどうすれば知り合えるでしょうか… またタイトルのような男性はいったい何を考えているんでしょうか?